人気インテリアブランド『adairs(アデアーズ)』▶フェミニンな《ラタン家具》が登場♡
2020/04/17
930 VIEWS

人気インテリアブランド『adairs(アデアーズ)』▶フェミニンな《ラタン家具》が登場♡

Photo by:www.instagram.com

Adairs(アデアーズ)といえばベッドリネンが人気のブランドですが、今回は新たにラタン家具が登場!エコで軽量、曲線が可愛らしいラタン家具は今年注目のインテリアアイテムの一つ。どんなアイテムがあるのかみていきましょう♪

Adairs(アデアーズ)といえば…

Adairs(アデアーズ)は、オーストラリア発のインテリアブランド。ベッドリネンが特に人気のブランドで、ナチュラル感もトレンド感もあるおしゃれアイテムが多く揃っています。

Buymaでアデアーズのアイテムを見てみよう

アデアーズのラタンアイテムが今ホットなんです

おしゃれなベッドリネンで人気のアデアーズですが、最近は可愛いラタンアイテムの発売で注目を浴びています。

ラタン家具は藤の繊維を編み上げて作る家具。
通気性ばっちりで、軽量、丈夫、サステナブルと、家具に求められる要素と現代に求められる要素がマッチした家具です。丸みがあって可愛らしいフォルムのものが多く、インテリア業界でも大きく注目されている家具です。

曲げやすいラタンは、丸みのある加工が得意な素材。
おしゃれインテリアブランド・アデアーズの手にかかれば、とびきり優雅で可愛らしい印象のアイテムに!どんなアイテムがあるのでしょうか♪

主なラインナップ

アデアーズではラタン家具が多く販売されています。
その中でも、サイズが小さめで日本の住居でも使いやすいアイテムをピックアップしてみました。

サイドテーブル

ハーロラタンサイドテーブル

まん丸のサイドテーブル、ハーロラタンサイドテーブル。
お部屋の余白がちょこっと気になる場所に置くだけでも雰囲気が穏やかに。子供部屋に置くのも良いですね♪子供用テーブルですが、シンプルなデザインなので大人のお部屋にもぴったりマッチしますよ。

マッケンジーストーレージチェスト

出典:www.buyma.com

こちらは収納チェストとしてだけでなく、テーブルとしても使えるラタン家具。
ベッドサイドやソファサイド、お部屋の隅など、場所を問わず使うことができますよ。

フェズジグザグ・コーヒーテーブル

出典:www.buyma.com

ダークカラーメインのお部屋にもマッチするジグザグ模様のテーブルも素敵ですね。
ローベッドサイド・ローソファサイドに置いても使いやすい低めサイズで、圧迫感もなくナチュラルな印象。

バハマラタンハニーループ・コーヒーテーブル

出典:www.buyma.com

よりシンプルなものがお好きな方には、バハマラタンハニーループ・コーヒーテーブルがおすすめ♪ちょっとレトロでフェミニンな形は、お部屋のエレガントなアクセントになること間違いなしです。

Talk women01

ローベッドには、低いサイズのものがおすすめ♪

チェア

ラタンといえば軽量なチェアも人気のアイテム。
ダイニングやリビングのいつものチェアがラタンチェアに変わるだけで、リゾート風の雰囲気に♪

フラワーパターン・ラタンチェア

出典:www.buyma.com

お花をモチーフとしたラタンチェア。
背中を優しくすっぽりと包み込んでくれます。寒い季節には、ブランケットやファーラグを背面にかけておくとまた雰囲気も変わりますね。

サイズはやや小さめなので、子供部屋にも使いやすいですね♪

ベッドヘッドボード

ヘッドボードがないタイプのベッドをお使いの方にぜひおすすめしたいのがラタンのヘッドボード♪軽量でセットしやすいラタンヘッドボードは、ベッド周りをパッと明るく見せてくれますよ。

フラワーパターン・ラタン・ベッドヘッド

シングルサイズ〜キッズサイズのベッドに合うフラワーパターン・ラタンヘッドボード。先ほどご紹介したチェアと同じシリーズのアイテムです。ベッドにお花が咲いたかのようなフェミニンなデザインですね♪

アデアーズの可愛らしいラタン家具でインテリアも最旬に♪

オーストラリアのおしゃれインテリアブランド・Adairs(アデアーズ)のラタンアイテムをご紹介してきました。Buymaでも取り扱いがあるので、今年お部屋にラタンアイテムを取り入れてみたい方はぜひチェックしてみてくださいね♪

BuymaでAdairs(アデアーズ)のラタン家具をチェックしてみよう

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

モチヅキ アヤノ

EDITOR / モチヅキ アヤノ

元セレクトショップスタッフ・家具会社商品企画担当の美容・旅ブロガー/ライター。仕事や趣味の旅で海外文化に触れることが多く、北欧や東南アジアによく出没してます。海外の雑貨屋さん巡りやコスメ探し、ストリートファッションチェックが大好き。Blog: http://simple-rich.com/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧