2020年はメンズも「フレアパンツ」で70sスタイルを楽しもう。▶おすすめブランド4選
2020/04/17
3014 VIEWS

2020年はメンズも「フレアパンツ」で70sスタイルを楽しもう。▶おすすめブランド4選

Photo by:www.instagram.com

70年代ファッションが注目され、ますます人気が高まっているフレアパンツ今シーズンはさらに多くのブランドから展開されています。そんな注目のフレアパンツより、オススメのアイテムをご紹介してまいります!

オススメフレアパンツ:セリーヌ

Talk men03

今シーズンの人気の火付け役とも言える「セリーヌ」。エディ・スリマン手がけるコレクションが、男女ともに大きな話題に!
ロックを感じるスタイリングが一貫しておりますが、ディオールオムやサンローランパリの時に比べると、ややゆったりとしたシルエットが特徴的。
綺麗な美シルエットながらも、着心地の良さも実現した素晴らしいフレアパンツが揃います◎

オススメフレアパンツ:グッチ

Talk men03

「グッチ」はカラフルなバリエーションのフレアパンツが展開!
裾もとに入るブランドタグのデザインが効いています!
デザイナーのミケーレ氏も普段より、70年代に影響を受けたスタイリングを得意としておりコーディネートで合わせた時の完成度は本当に素晴らしいです◎
他のブランドに比べても、しっかりとした裾の広がりが特徴なので、ブーツなどと合わせて旬なスタイルでお楽しみください!

オススメフレアパンツ:マーティンローズ

Talk men03

ロンドンのクラブカルチャーやヒップホップカルチャーを元に、メンズウェアを展開するブランド「マーティンローズ」からも、フレアパンツが展開中!
ブランドらしいストリートを感じるオーバーサイズが潔い一本。裾が切り替えになっているデザインなどもあり、こちらもマーティンローズらしい遊び心のあるフレアパンツに仕上がっています◎

オススメフレアパンツ:ロエベ

Talk men03

J.Wアンダーソン手掛ける「ロエベ」。デザイナー就任当初より展開している人気のデニムパンツですが、流行の煽りもあって再び大きな注目を集めています!
大きくロールアップされたデザインや、シェイプの効いたシルエットなどロエベらしさがふんだんに詰まった、ブランドを代表する一本です。
さらにサイドポケット付きのミリタリーを感じさせるフレアパンツも展開。ミリタリーも今後メンズのトレンド候補となっていますので、一本で二度美味しいアイテムです。

注目のフレアパンツは今一本は持っておきたいアイテム!

履くだけで一気に今年らしさが加速するフレアパンツ。
足元にブーツを持ってきてスタイルアップを図ってもヨシ、フラットソールのレザーシューズなどを合わせて抜け感のあるスタイルにも仕上がります◎
特に今シーズンはセリーヌとグッチが猛プッシュしており、幅広いバリエーションで用意があります。
他と差がつく70sスタイルで、個性的な装いを楽しみましょう。

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

mu-min。

EDITOR / mu-min。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧