"自分の為"のジュエリーをひとつ。「Wolf Circus(ウルフ サーカス)」のサスティナブルなアクセサリー
2020/04/08
2198 VIEWS

"自分の為"のジュエリーをひとつ。「Wolf Circus(ウルフ サーカス)」のサスティナブルなアクセサリー

Photo by:www.instagram.com

外出しにくい日々が続きますが、ジュエリーは自分自身の気分を高めたり、美意識を磨くために毎日付けたいアイテムです。今回は、環境に配慮したカナダ発のアクセサリーブランド「ウルフサーカス」をご紹介いたします。

ウルフサーカスは、バンクーバー ブリティッシュコロンビア州で誕生したハンドメイドジュエリーブランド。素材にはリサイクルされた強度の高いシルバーやブロンズが使用されおり、デザインだけではない環境に配慮したサスティナブルでエコな一面も魅力です。

Talk women03

ウルフサーカスのジュエリーは、どれも身につける人に自信をもたらすようなアクセサリーばかり。ユニセックスなデザインもあるので、ぜひ男性もチェックしてみてくださいね!

瞬時におしゃれ見えするリング&ピアス♡

存在感のあるドームデザインのリングは、シンプルな装いに1点身につけるだけでワンランクアップしたような印象に。


重量感のあるフープデザインのピアス。丸みを帯びたカットなのでハードに見えすぎないのが嬉しい!

デコルテを美しく彩るペンダントネックレス

女性にとってネックレスは自信をくれる必須アイテム。デコルテにワンポイントプラスするだけで可憐な印象を与えてくれます。

フェミニンな淡水パールシリーズ♡

淡水パールもアイコニックなシリーズの一つ。トップにフラワーモチーフが付いているので、前後逆につけると2wayでも楽しめます。


粒の不揃い感がフォーマルになりすぎずカジュアルにもつけられるのが嬉しい♡

ペアで楽しめるユニセックスなデザイン♡

シルバーのリングやフィガロチェーンなら、男性でも違和感なくつけることができます。シンプルなシャツやTシャツにつけてもよし。ほとんどのアイテムがシルバーとゴールドの2色展開なので、ペアでつけてみてはいかが?

エコでスタイリッシュな「ウルフ サーカス」を要チェック!

いかがでしたか?ジュエリーは持っていればいるだけ毎朝楽しみを与えてくれるもの。同じ装いでもアクセサリー次第で印象を変えることができるので、永く愛せるジュエリーをぜひ見つけてみてくださいね♪

Wolf Circusのアイテム一覧はこちらから♡


あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J

EDITOR / J

"貴女に似合うファッション"を切り口にトレンドをお届け。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧