【えっ!?Nロゴが消えた!?】new balance(ニューバランス) 新作▶ML850 "MONO PACK"とは?
2020/04/18
4693 VIEWS

【えっ!?Nロゴが消えた!?】new balance(ニューバランス) 新作▶ML850 "MONO PACK"とは?

Photo by:www.instagram.com

ニューバランスから新発売されたML850"MONO PACK"。特徴やカラーバリエーション、おすすめのポイントまで徹底解説します!

まずはおさらい。幻のニューバランス?”850”とは

Talk men01

”850”に関してはみなさんあまり聞き馴染みがないと思います。それもそのはず、850シリーズ自体が日本では発売されておらず、まさに幻のニューバランスなのです。

1996年に発売にされた850。今までニューバランスのブランドアイコンであった「N」マークを取り除いた斬新なシューズでした。最近では復刻やブランド別注によりふたたび注目度が高まっているのです!

他のシリーズと何が違うのか?”ML850”の特徴!

そんな知る人ぞ知る850が、今回復刻版の「ML850」としてリリース!タウンユースに適したシーズナルカラーや、ミニマルな魅力が加速するNロゴ無しのデザインが印象的です。

カラーテーマ

配色は「濁った、くすんだ」という意味のトーナル(TONAL)。トーナルカラーをワンポイントに入れることで、コーディネートのレベルを上げてくれます。

スタイリッシュなアッパー

「N」マークのかわりにウェーピングテープを採用することによって生まれる足へのサポート性。さらにミニマルなデザインになることでモードテイストにも◎

厚めでダッドなソール

スポーツブランドとしてのテクノロジーを集結させた「c-cap(シーキャップ)」「Abzorb(アブゾーブ)」「Rollbar(ロールバー)」の3つを搭載したソールユニットを採用しており、機能性と歩きやすさも一級品。

気になるカラーバリエーションは、、

CD:ネイビー、CF:グレー、CG:オフホワイト、CS:スモーキーピンクの4色・¥。個人的にML850はソールが厚いので、グレーをラギッドなスタイルでコーディネートするのがおすすめ◎

ニューバランス“ML850”モデルをもっと見る!

気に入りましたか?ML850 "MONO PACK"

このミニマルな見た目は、幅広くユニセックスに合わせることができるのでニューバランス初心者の方にもおすすめです!

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

小川剛司

EDITOR / 小川剛司

販売員・ECと幅広くアパレル業界に長年携わっております。ファッションモデルとしても活動しており洗練されたファッションスタイルを提供します!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧