空前のパジャマブーム到来!おうち時間を至福に過ごせるパジャマを見つけよう♡
2020/04/16
2027 VIEWS

空前のパジャマブーム到来!おうち時間を至福に過ごせるパジャマを見つけよう♡

Photo by:www.instagram.com

ただいま、空前のパジャマブーム到来中♡おうちにいる時間が長いときこそ、お気に入りの一枚で過ごせば、リラックス効果も満点。この機会に、今着ている『パジャマ』にちょっとだけこだわりを持って、今以上に快適でリラックスしたお家時間を過ごしてみませんか?

リラックスしたオフモードにはパジャマを!!

外出規制で自宅待機を余儀なくされている中、「お洒落の火は灯していたい!」という希望のもと、トレンドとなっているのがPJ challenge(パジャマチャレンジ)。SNSでは、自宅のインテリアやクッキング中の投稿と共に増えていて、空前のパジャマブーム到来となっています!!

自宅で過ごす静かな夜、あるいはのんびりした朝に、型崩れしたTシャツやバギーなスウェットパンツでいるのはもう過去のこと!!心地よくスタイリッシュで、着心地の良いスリープウェアで至福の日を過ごして見ましょう。

Talk women01

一日中自宅に居なければいけないなら、いっそのごと楽しみたい♡寝る前に一度着替えることで生活にメリハリも出て、心と体にもたらされるリラックス効果も上がるはず。さぁ貴方も、着心地の良いパジャマをゲットして、お家時間の質をアップさせちゃいましょう!

ファッショニスタのお洒落パジャマ♡

パジャマは、活動的なシチューションにも着るルームウェアと違って、充分な睡眠をとり、完全に体を休めるための服です。いつも綺麗な状態であることが重要で、また体を締め付けないデザイン選びが、質の良い睡眠へと繋がります。

いわゆる典型的なパジャマといえば、こちらの前ボタンのシャツとゆったりめのワイドパンツとのセットアップタイプ。素材はシルクやコットンなど、肌触りの良い素材がストレスフリーでパジャマに着替えた時に、体がホッと落ち着くようなパジャマを選びたい。肌ざわりが良く、柔らかい素材を選んで見て!

こちらは、裾に大胆なファーが配されたホワイトのパジャマ。こんな一枚なら、いつものオフスタイルもエレガントにさま変わり!


大胆な柄のパジャマで、大人のリラックスモードを演出♡Desmond & Dempsey(デズモンド&デンプシー)は、ファッション性が高いデザインで、パーティードレスと同じくらい!!ファッショニスタを夢中にさせているスリープウェアを作るブランドです!大胆柄で選ぶならおすすめのパジャマです。


女の子らしい可愛さから、人気が高いショートパンツ型のパジャマも人気♡ショートパンツの最大の魅力は、やはり動きやすく履いていて窮屈じゃないところ。人は、寝ている間に寝返りを何度も打ちます。その寝返りをスムーズにしてくれるショートパンツのパジャマもおすすめです!!


ペアのパジャマもおすすめ!!パジャマなら、「外でのペアルックは恥ずかしい」という方にも挑戦しやすく、家の中で着るため、他の人の視線をうけることなく楽しめるペアルックアイテムです。同じカラーや、色違いなど二人の愛が深まるようなペアパジャマを選んで見て!


ワンピースタイプなど、近年ではパジャマのデザインの種類も豊富で、選択肢が多く選べるのも嬉しい限り♡ガーリーなシャツワンピでティータイムを満喫してみるのもいいかも!ワンピース型は、1枚着るだけでいいので着替えの煩わしさが少ないのも特徴で、自分の気分を上げてくれるデザインを選んで見て!!


ベッドにはもちろん夜のパーティーにも気軽に着られるスリップドレスも素敵♡大人気のOlivia von Halle(オリヴィア・フォン・ヘイル)。大人の女性ならオリヴィアのパジャマが欲しいと思わない人は決していないはず!!グラマラスなシルクのパジャマが有名でクラシックなナイトシャツやバスローブなどタイムレスでフェミニンなパジャマが揃うブランドです。

いかがでしたか?

パジャマを変えるだけで、もっと素敵なお家時間を過ごすことができそうですね♡スタイリッシュで機能的なパジャマをぜひ探して見て下さいね!!

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧