JUICYなさくらんぼにキュン♡韓国発『KIRSH(キルシー)』の人気アイテムまとめ
2020/04/17
984 VIEWS

JUICYなさくらんぼにキュン♡韓国発『KIRSH(キルシー)』の人気アイテムまとめ

Photo by:www.instagram.com

いま、韓国のおしゃれさんたちに人気爆発中のブランド「KIRSH(キルシー)」を知っていますか?アイコニックなさくらんぼ柄が特徴で、そのほんのりレトロ&ストリートな魅力で女子の心をわしづかみにしてるんです♡

韓国のヤングの間ではさくらんぼ柄が常識!

2008年に韓国で誕生したユニセックスブランドのKIRSH(キルシー)。
シンプルなウェアにインパクトのある大きなさくらんぼ柄のデザインがブランドの顔です。
中でも「ビッグチェリートレーナー」を韓国アイドルたちがバラエティなどでこぞって着用したことで、「あれは何?」とティーンの間で続々と火がつき、今や韓国のヤング世代にはマストなブランドに成長しました。

Talk women01

このさくらんぼの柄、きっとどこかで見たことがある人もいるかもしれないですね。

キルシーガール、急増中

一見子供っぽい?と思うさくらんぼも、シンプルなトレンドアイテムと組み合わせるだけで遊び心のある大人スタイルに♡兎にも角にも、街にはキルシーガールが増えているのです!

Talk women02

韓国では、ビッグチェリー柄に合わせるのはミニスカートやホットパンツを合わせる子が多いみたい。

Talk women03

寒くなってきたらタイツに合わせるのもほんのりセクシーでいいね。


大きなさくらんぼはちょっと・・と抵抗のあるあなたには、ロゴデザインはいかがでしょう?
スタイリッシュで都会的。
アメリカのとあるブランドのロゴだと時代を感じることもあるけれど、キルシー だと全然ダサく感じないこのスタイル、新定番になりそう。

Talk men01

ゆるっとしたトレーナーだけど、化粧は女の子らしい・・オルチャン!

Talk women03

ユニセックスだからメンズが来ても問題ないし、スポーティーなMixスタイルやストリートな雰囲気にしてもクールでオシャレ♪
彼氏と一緒に着るのもいいかも!お揃いで着ても、貸し借りしあっても可愛い。

あの世界のケアベアともコラボしている

Talk women02

ケアベアとのコラボがすごく可愛いから要チェック!今の時期は部屋着にしたら日々のテンションも上がるかも!

oioiとのコラボも大人気♪

キルシーと同じく、韓国で人気のoioi(オアイオアイ)ともコラボしています。人気2ブランドの魅力が同時に楽しめるから、韓国好きにはたまらないですよね!

洋服以外にも、小物や化粧品までキルシーの世界観を♡

Talk women03

年齢的にさくらんぼやロゴものは着るのが勇気いるけど、でもキルシーのものが欲しい!!という、そこのあなた♡キルシーは小物や化粧品もその世界観をしっかり引き継いでいてとっても可愛いのです♪

特に、携帯ケースが華やかで人気♡

ガーリーなだけじゃ終わらないのがキルシーの魅力。90s風のカラーやロゴでちょっぴりエッジィにまとめたデザインがおしゃれ♡

リップやチークはそっとポーチに忍ばせて・・♪

とても軽くて、ポーチの中でもかさばることのない小ぶりなサイズ。色味も豊富なラインナップで化粧直しにもバッチリ★ジューシーで透明感のある唇で、気分は韓国ガール!

いかがでしたか?
ガーリーなチェリーにストリートなディテールが加わった、唯一無二のブランドです♡気になったらぜひ商品をチェックして、あなたもキルシーガールの仲間入りをしてみてくださいね♪

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

KIKI

EDITOR / KIKI

皆さんの毎日を豊かにしていく発信をしていきます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧