ラグジュアリーな輝きをもたらしてくれる☆ハイブランドの【ホームコレクション】
2020/05/11
1258 VIEWS

ラグジュアリーな輝きをもたらしてくれる☆ハイブランドの【ホームコレクション】

Photo by:www.instagram.com

バッグやジュエリーで人気のハイブランド。そんなハイブランドのインテリアアイテムを使って、お部屋の雰囲気をもっとラグジュアリーにしてみませんか?今回は、優雅な気分で日常を過ごすせるハイブランド発のホームコレクションをご紹介します。

Louis Vuitton(ルイヴィトン)

憧れのブランド『ルイヴィトン』。いつもバッグばかりをチェックしてしまいますが、実はインテリアアイテムも充実しています。現代的なテイストを取り入れた、ラグジュアリーなお部屋作りに!!

「オブジェ・ノマド」コレクション

Talk women01

いま最も注目されているデザイナーが、旅にインスパイアされたオブジェを創造し、『ルイヴィトン』がそれを具現化したコレクション!! コンテンポラリーなデザインのインテリアは、ひとつあるだけでお部屋の中で存在感を発揮してくれます。

置くだけでオシャレに見える「小物アイテム」

Talk women02

お部屋の一角に飾ってあるだけで、オシャレな雰囲気が楽しめる小物アイテムはプレゼントにも活用できそう!! ブランドロゴをあしらったキャンドルや色鮮やかなジェンガ、サーフボードを抱えた夏バージョンのヴィヴィエンヌなど、見ているだけで心弾むインテリアアイテムが多数そろっていますよ♪

機能性とデザイン性に優れた「収納アイテム」

Talk women03

玄関先やベッド脇などで、細々したものを便利に収納できるアイテムを活用している人も多いのではないでしょうか? 機能性に加えてインテリアとしても楽しめる『ルイヴィトン』の収納アイテムなら、生活感を感じさせない洗練されたお部屋づくりにピッタリ!!

「Louis Vuitton(ルイヴィトン)」のインテリア雑貨をもっと見る

Gucci(グッチ)

ゴージャスでレトロなイメージのインテリアが数多くそろった『グッチ』のデコールコレクション。アレッサンドロ・ミケーレの世界観が広がる、スタイリッシュなお部屋づくりにオススメのブランドです。

老舗ブランド『Ginori(ジノリ)』とのコラボアイテム

Talk women01

ヨーロッパを代表するの老舗陶器ブランド『ジノリ』と『グッチ』のコラボレーションによって生まれたポーセリンのアイテムは、お部屋にアクセントを加えてくれるインテリアアイテムに。スタイリッシュなデザインと発色は、イタリアブランドならではですね♪

気分をリフレッシュ!! 「模様替え」に便利なアイテム

Talk women02

インパクトあるデザインと色づかいが特徴の『グッチ』。だからお部屋のイメージをガラッと変えたいときにも効果的!! 室内にアイテムをひとつ加えるだけで、いつものお部屋が新鮮な印象になりますよ!!

「GUCCI(グッチ)」のインテリア雑貨をもっと見る

Tiffany(ティファニー)

アメリカのブランド『Tiffany(ティファニー)』は、ジュエリーブランドならではのシルバー製のインテリアアイテムが充実しています。また、ブランドカラーでもある“ティファニーブルー”をあしらったラインなど、明るく爽やかな印象のインテリアアイテムが見つかります。

いつまでも愛し続けられる「シルバー」ライン

Talk women03

純度の高いシルバーを使用している『ティファニー』のシルバーラインのアイテムは、ジュエリー同様にいつまでも愛し続けられる一生もの!! 日常づかいのアイテムに取り入れると、目にするたびに優雅な気分に浸れます。

憧れの「ティファニーブルー」

Talk women03

見るたびに気分が上がる“ティファニーブルー”のインテリア小物♪ お部屋を明るい雰囲気にしてくれる白との取り合わせが、とっても爽やか!! お気に入りを少しずつ買い足して、コレクションしたくなりますね!

「Tiffany & Co(ティファニー)」のインテリア雑貨をもっと見る

いかがでしたか?

探してみると、気になるアイテムがたくさん見つかるハイブランドのホームコレクション。お部屋の印象をワンランク格上げしてくれる、オシャレなアイテムをプラスしてご自宅での時間を快適に過ごしてくださいね!!

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧