こんな快適なウェア探してた!GymShark(ジムシャーク) のおしゃれジムウェアで筋トレモチベUP♡
2020/04/17
867 VIEWS

こんな快適なウェア探してた!GymShark(ジムシャーク) のおしゃれジムウェアで筋トレモチベUP♡

Photo by:www.instagram.com

筋トレ女子がこよなく愛するフィットネスウェア「GymShark(ジムシャーク) 」。デザイン性もありながら、それぞれのアイテムに機能があり着心地も抜群なのです。筋トレのモチベーションアップになる、その魅力を紹介!

運動をこよなく愛する人のためのフィットネスウェア

学生であったBenとLewisが、理想のフィットネスウェアを作るため、2012年に設立したジムシャーク。(当時の2人はまだ10代!)
スリムなボディを美しく見せたい「若い世代のニーズ」に応えるブランドとして、人気が拡がっています。

マーク・フィットやスティーブ・コック、ジェフ・シードなど、海外の人気アスリートやボディビルダーやフィットネスモデル等の多くの有名人も愛用中♡今注目が集まっているイギリスのトレーニングウエアブランドです。

多様なデザイン、カラーがあることや、ジムウェアだけでなくタウンウェアやジムグッズ(リュックやボトル)などアイテム数も豊富なのも魅力。ではここからは更に魅力についてまとめていきたいと思います。

フィット感、着心地がとにかく良い!!

体にぴったりと吸い付くようにフィットする着心地は最高です。筋トレをして体を激しく動かしても、その着心地は変わりません。そして通気性も良いので、汗をかいても爽やかで快適にいられます。

Talk women01

筋肉の動きに合わせてしっかり収縮してくれるので、筋トレに集中できるんです。

体を美しく魅せてくれるデザイン

筋肉を美しく魅せてくれるデザインは、ついつい自撮りもしたくなってしまいます。

魅せるところは魅せて、フィットさせるところはフィットさせる、これぞモチベアップのウェア。有名人たちがこぞってジムシャークを着てSNSにアップするのも頷けます。

タウンウェアとしてもお洒落で魅せれる!

タウンウェアとして着れるものも多数展開しています。トップスの丈がショートだったりと、トレンド感たっぷりのディテールに魅せられるウェア。シンプルながらお洒落で可愛いですよね♡

魅力いっぱいのジムシャークは、残念ながら日本未上陸ですが、BUYMAなら購入可能!
ワークアウトのモチベアップになること間違いなしなウェアを1枚いかが?♡

ジムシャークのアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

yurina

EDITOR / yurina

ナチュラルなものを探しに海外へ。
ナチュラルコスメマニア♡
instagram@yrn0414

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧