【男は手元で品を語る】BUYMAで買える"ラグジュアリー腕時計"人気モデル特集
2020/04/27
4786 VIEWS

【男は手元で品を語る】BUYMAで買える"ラグジュアリー腕時計"人気モデル特集

Photo by:www.instagram.com

ロレックスにオメガ、パネライ。貴方の思う、いつかはという憧れの腕時計はございますか?今回はBUYMAでもお取り扱いのある、高級腕時計をご紹介してまいります!

憧れの高級腕時計1:ロレックス

Talk men03

まずご紹介するのは高級時計の代名詞「ロレックス」
エクスプローラー、GMT、サブマリーナ、デイトジャストetcなど、数々の人気モデルを生み出し、頂点に君臨する腕時計ブランドです!
今回は特に国内で人気の高い「エクスプローラー1」、木村拓哉さんを始め、数々の著名人が愛用しているモデルです!
またサブマリーナの緑、通称「グリーンサブ」は中々直営店にも並ばない人気モデルで、ロレックスファンの間でも一目置かれる希少モデルです。

「ROLEX(ロレックス)」の腕時計をもっと見る


憧れの高級腕時計2:オメガ

Talk men03

あの007のジェームズ・ボンドも愛用する「オメガ」
映画、カジノロワイヤルでの「ロレックス?」と問われ、「オメガ」と返すシーンは印象的です。
人気モデルは月に上陸した歴史をもつ「スピードマスター」機能性、デザイン性共にピカイチな腕時計です!
また同様に、よりシンプルなモデル、「シーマスター」も人気です。
男性らしい硬派なイメージを持つオメガは、スーツスタイルにも非常に映える一本です。

「OMEGA(オメガ)」の腕時計をもっと見る


憧れの高級腕時計3:パネライ

Talk men03

オシャレな男性がつけている印象が高い「パネライ」
車でいうところの、ポルシェの様なスマートさを持ち合わせてる腕時計です!
人気モデルは「ルミノール」と「ラジオミール」ですが、男性の腕には、下記でご紹介しているルミノールが映えるのではないでしょうか?
パネライの良さは、高級腕時計にも関わらずカジュアルにも馴染んでくれやすいデザイン。
オンオフ問わず、色んなシーンで着用いただけます。

「PANERAI(パネライ)」の腕時計をもっと見る


憧れの高級腕時計4:タグホイヤー

Talk men03

タグホイヤーはレースのイメージが強く、車好きの男性に圧倒的な人気がある、腕時計ブランドです。
人気モデルは「フォーミュラ」や「カレラ」や「モナコ」
スティーブ・マックイーンやアイルトン・セナ等、往年の伝説F1のレーサーたちがこぞって愛用した腕時計ブランドです。
圧倒的なスピードを競う世界で、寸分の狂いもない腕時計というだけでその機能性の高さが伺い知れます。


憧れの高級腕時計5:ブライトリング

「TAG Heuer(タグ・ホイヤー)」の腕時計をもっと見る

Talk men03

ミリタリーなフェイスが男心を鷲掴みする「ブライトリング」
ブランド理念の、「時計ではなく計器である」というメッセージの通り、メカメカしいデザインが、たまりません。
故に自社ムーブメントの開発など、細部まで徹底的にこだわったモデルが揃います。
人気モデルは「スーパーオーシャン」や「コルトスカイレーサー」
アクティブな男性や、二本目の高級腕時計をお探しの方にもオススメしたい腕時計ブランドです!

「BREITLING(ブライトリング)」の腕時計をもっと見る

いざ、高級腕時計の世界へ

男の永遠のロマン、「高級腕時計」
今はスマートフォンなどの登場で、時計自体しなかったり、同様に若者の車離れなどが話題に上がりますが、やはり歴史のあるクラシックな物は本当にカッコイイです!
より上の男へステータスを上げてくれる重要なツールだと思います。
いつかは、、、とお考えの方もいるでしょうし、お値段も高いのも事実。
まずはご紹介したブランドをチェックしていただいて、各ブランドの特徴やデザインから自分らしい一本を探すところから始めてみていただければ幸いです。

メンズの「腕時計」をもっと見る


あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

mu-min。

EDITOR / mu-min。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧