今すぐマークしたい!ファッション感性の高い女性を魅了するシューズブランド「miista(ミスタ)」♡
2020/04/20
3798 VIEWS

今すぐマークしたい!ファッション感性の高い女性を魅了するシューズブランド「miista(ミスタ)」♡

Photo by:www.instagram.com

ファッション感性の高い女性の心を掴んで離さない、シューズブランド「miista(ミスタ)」♡その美しく、革新的なデザインに目を奪われます!!新しい靴との出会いは、あなたの運命の一足かも!?

「Miista(ミスタ)」

どんなブランド?

2011年に設立。イギリス・ロンドンで好奇心旺盛なシューズブランドMiista(ミスタ)を立ち上げたデザイナーのLaura Villasenin(ローラ・ヴェラセニン)。彼女はロンドン・カレッジ・オブ・ファッションでのアワード受賞歴やフリーランスデザイナーの経歴を持つ実力派として注目されているデザイナーです。

手頃な価格帯と品質の高さに定評があるシューズブランドで、近年はトレンドに敏感な女性から絶大な支持を得ています♡その革新的なシューズは、ストリートにユニークな美しさをもたらします。

Talk women01

今大注目のシューズブランドMiista(ミスタ)♡革新的でありながら、シンプルなコーデにもぴったりと馴染むアイテムを早速チェックして行きましょう!!


パンプス

Miista(ミスタ)で人気のアイテムの1つが、こちらのパンプス。手織りの網目が特徴的で、丁寧に編み込まれたレザーが美しく輝くシューズ。こちらはスペインの職人によってハンドメイドされており、軽くて柔らかい、履き心地の良い逸品です。またスクエアのウッドヒールは、大きめに作られオブジェのようにつけられたデザインで目を惹きます♡カラーも10色展開で、選ぶ楽しさがあり嬉しい限りです!!


ミュール

牛皮を使用したフラットソールが、ナチュナルな雰囲気を演出したこちらのミュール。こちらの形はアイコンアイテムの一つで、レザーはもちろん、サテン地や柔らかなネットを施したサンダルなど、毎年販売される新作に心踊ります。デニムスタイルはもちろん、シックなワンピースともマッチし春夏コーデに華やかさをプラスしてくれるアイテムです♡

透け感が特徴的なメッシュタイプのミュール。今期新作のアイテムは、つま先に入った足袋のような切れ込みがあるデザインで、トレンド感が満載♡足を包み込むメッシュが、履いてることを忘れてしまうくらいフィットし、Miista(ミスタ)の魅力を満載に感じられるアイテムとなっています!!


サンダル

こちらのサンダルも目を惹くのは、つま先に入った足袋のような切れ込み♡トレンドのスクエアトゥで、これ一足を投入するだけで、即座に最旬モードへ変身♡またこちらはデザインの魅力だけではなく、低反発のインソールも配しており、一度足を通すと手放せなくなるほど、履き心地の良さが抜群!!

レザーストラップを配したレディライクのサンダル。安定感のある太めのローヒールなので、無理なく歩きやすく、 全体的にすっきりとしたデザインは、足を華奢に見せてくれる魅力的なサンダル。シンプルで飽きのこないデザインは、オンオフ問わず毎日のコーデを華やかにしてくれるアイテムです♡


フラットシューズ

流れるようなカッティングが美しいフラットシューズ。柔らかなカーフレザーを使用しており履き心地も抜群で、スッキリとした印象のラインが美しい。こちらのシューズは、シーズン問わず履いていただけて、また歩きやすく程よく女性らしいサンダルは、様々なスタイルで活躍する万能アイテムです。


ブーツ

ブーツも人気商品の一つで、特に人気の高いのがこちらのレザーレースアップシューズ。クラシカルなスクエアトゥと、ソールが目を惹き新鮮な一足です♡丈はショート丈からロング丈まで幅広い種類のブーツを取り扱っており、春はワンピースと合わせて履いてみたい!!


今すぐマークしたい!

いかがでしたか?多くのファッショニスタをも魅了し続けるMiista(ミスタ)。その革新的でありながら、シンプルなコーデにもぴったりと馴染むアイテムは、逸品揃い♡ぜひこの機会にチェックし他の人とは違う、ワンランク上のお洒落を楽しんでみませんか!?

「miista(ミスタ)」のシューズをもっと見る


あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧