【BUYMAスタッフが厳選】レディは見逃し厳禁♡わたしたちのお気に入り映画7選
2020/05/23
1731 VIEWS

【BUYMAスタッフが厳選】レディは見逃し厳禁♡わたしたちのお気に入り映画7選

Photo by:www.instagram.com

好きな映画を見ると気分が高まりますよね!今回はBUYMAスタッフに聞いたおすすめ映画アンケートの中から、恋に仕事におしゃれに大忙しの女性なら絶対に好きな洋画7選をピックアップ♡主演女優の美しさに見惚れて美意識も高まること間違いなし!

食べて、祈って、恋をして(2010)

あらすじ

ジュリアロバーツ演じる主人公が結婚生活に行き詰まり、イタリア、インド、バリを巡りながら自分らしい生き方と大切な人を見つけていく物語。

旅に出かけたくなる度 ★★★★★
暴飲暴食したくなる度 ★★★★★

Talk women02

個人的に、イタリアで美味しい料理をたべまくる場面が痛快で大好きです(笑)いつかまた、普通に海外旅行へ行ける日を心待ちにしながら観たい映画です。(BUYMAスタッフK)

プラダを着た悪魔(2006)

あらすじ

ファッションとは無縁の生活を送っていた主人公が、とあることをきっかけにファッション誌で働くことに。悪魔と呼ばれる編集長ミランダの元で、奮闘しながらも成長していく物語。

ファッションを楽しみたくなる度 ★★★★★
仕事の気合が入る度 ★★★★★

Talk women03

とにかくオシャレして仕事頑張りたくなる映画!ファッション業界のキラキラした世界観がたまらないし、主人公のアン・ハサウェイが超可愛いのはもちろん、仕事で努力して上司に認められて上り詰めていく過程が爽快で、自分も仕事頑張ろう!って思えます。さらには仕事と恋愛どっちをとる?っていうテーマも盛り込まれてて本当に見応えバツグン!これに答えながら、また見たくなってきました笑(BUYMAスタッフ N)

プリティ・プリンセス

あらすじ

アンハサウェイ演じる冴えない高校生ミアは、ある日自分が王家の高貴な身分の出身であったことを知る。そんなミアが、プリンセスになっていくまでの過程を描いたストーリー。

女の子に夢を見させてくれる度 ★★★★★
脇役の愛おしさ度 ★★★★☆

Talk women01

多分100回ぐらいは見た映画です(笑)プリンセス修行のシーンがおもしろくて好きです!(BUYMAスタッフ S)

バーレスク(2010)

あらすじ

歌手になることを夢見てロスにやってきた主人公は、「バーレスク・ラウンジ」のウェイトレスで働くことに。ひょんなことをきっかけに才能を知らしめたアリは、その抜群の歌唱力とダンスで、ステップアップしていくのだが・・

歌って踊りたくなる度 ★★★★☆
ミュージカル映画初心者でも楽しめる度 ★★★★★

Talk women03

クリスティーナ・アギレラが超可愛くてバーレスクのギラギラした世界観と歌とビジュアルが可愛すぎて女子には本当におすすめ!(BUYMAスタッフ N)

ワン・デイ 23年のラブストーリー(2011)

あらすじ

大学の卒業式で出会い、友達になったエマとデクスター。お互い好意を抱きながらも、他の人と同棲したり結婚したりと、月日が過ぎていくのだが・・美しすぎる2人の23年間にわたる愛と友情を描いたストーリー。

そばにいる人を大切にしたくなる度 ★★★★★
主人公2人の美しさに惚れ惚れする度 ★★★★☆

Talk women02

誰よりも強い絆で結ばれていながら、大切なところで素直になれなかったり、タイミングが悪かったりと、すれ違いを続けてしまう2人がとにかくじれったい。ですが、ヨーロッパらしい切ないラブストーリーが好きな女子は絶対にはまるはず!
物語の展開からは想像もできないような、衝撃のラストもインパクトがある映画です。みたあとは、恋人や家族をきっといつもより大事にできると思います。(BUYMAスタッフ M)

マイインターン(2015)

あらすじ

ファッションサイトを経営する会社のCEO、ジュールス。仕事と家庭を両立させバリバリ頑張っていたのだが、ある日70歳のシニアインターンがやってくる。この出会いによって、ジュールスや会社の運命は大きく変わっていく。

周りの人に優しくしたくなる度 ★★★★★
ベンのよう(ロバートデニーロ)に歳を重ねたい度 ★★★★★

Talk women01

ベンの人への接し方や生き方がとても素敵!(BUYMAスタッフ M)

Talk women02

エニグモ(弊社)っぽくて好きです!(BUYMAスタッフ H)

エターナルサンシャイン(2004)

あらすじ

恋人同士だったジョエルとクレメンタインは、ちょっとした口喧嘩でバレンタインの直前に別れてしまう。彼は、自分との記憶を失う手術を彼女が受けたことを知り、自分も彼女の記憶を失う手術を受ける。果たして二人の行き着く先は…?

伏線回収が楽しめる度 ★★★★☆
恋は理屈じゃない度 ★★★★☆

Talk women03

好きな映画はと聞かれたら最初に思い浮かぶ1本。彼とケンカして仲直りしたときに見たくなります。恋愛映画だけどSF要素もあって楽しめます。1度見ただけだとよくわからなかった記憶が…もう何回も見ているお気に入りの映画です!(BUYMAスタッフ R)

いかがでしたか?

今回はBUYMAスタッフが選ぶおすすめ映画の中から、女性なら絶対すきな映画を厳選してお届けしました!ポジティブなパワーをもらってまた明日からの活力にしたくなる映画から、切なくて思わず涙する映画まで幅広いラインナップ。名作ばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS

EDITOR / STYLE HAUS

STYLE HAUSの編集スタッフ

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧