オーロラ!パール!《 幻想的に煌くネイルポリッシュ 》を指先にオン♡
2020/04/23
1061 VIEWS

オーロラ!パール!《 幻想的に煌くネイルポリッシュ 》を指先にオン♡

Photo by:www.instagram.com

2020年夏のネイルトレンドでもある、真珠のように繊細に艶めくパールカラーや、幻想的で絶妙に煌くオーロラカラーのネイルポリッシュをご紹介します。

【パールカラー】 ネイルポリッシュ ♡

Talk women03

パールカラーのポリッシュネイルは、パールの微粒子が光の加減によって色に微妙な変化を与えてくれます。

まるで真っ白なビーチで太陽の光を浴びて輝く貝殻のような繊細な偏光パールが、一足早く夏を感じさせてくれます♡

Talk women03

ラメのような派手さが苦手な方でも、これなら上品な輝きで大人の女性らしい仕上がりに。
パステルピンクやベージュホワイトは職場でも浮かずに使えますね !

水色のパールカラーも、透明な海の水面に反射する光のように清らかな仕上がりになるのでオススメです。

綺麗に仕上げるコツ ♡

Talk women03

パールカラーはパールの量が多いほどハケの跡がそのまま出やすく、セルフで綺麗に仕上げるためには難易度が少し上がります。

綺麗に仕上げるためにはスピード勝負 !!
パールがムラにならないように縦に縦に、筆圧は軽めに、すばやく塗ってみてください。
中央からではなく、端から塗っていくのがオススメです。

(マニキュアの量は少なめが◯。)

【オーロラカラー】 ネイルポリッシュ ♡

Talk women03

まるで夜空に浮かぶオーロラのような神秘的な輝きで、ずっと見ていたくなるような幻想的な仕上がりに。
ワンカラーでも、お洒落さんに見えてしまうその存在感は絶大です !

お好みのストーンを乗せてアレンジしても可愛いですよね♡

ワンポイントにオーロラカラー ♡

Talk women03

「色が派手過ぎて職場につけて行きにくい…」という方は、ベースを肌馴染みの良いカラーで仕上げてから、オーロラカラーのシールネイルフィルムで一部分にだけ取り入れると控えめに楽しめちゃいますよね♡

いかがでしたか?

パール・オーロラカラーなら、ワンカラーで仕上げてもお洒落で手元も綺麗に見えますよね。
いつものネイルにもう一工夫加えたいという方もぜひこの絶妙なカラーを指先にプラスして、ひと足早く夏の気分を味わってみてください♡

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

NTM

EDITOR / NTM

元👉外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア ♡
✏>>>> Beauty lighter

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧