ワンマイルウェアの宝庫♡marimekko(マリメッコ)アパレルで上質な暮らしを叶えよう
2020/04/26
484 VIEWS

ワンマイルウェアの宝庫♡marimekko(マリメッコ)アパレルで上質な暮らしを叶えよう

Photo by:www.instagram.com

食器だけじゃない!marimekkoのアパレルアイテムは、おこもり生活にぴったりなワンマイルウェアの宝庫って知ってた?

レジ袋有料化に備えて”エコバッグ”

今年の7月1日から有料化されることが決まっているレジ袋。
お財布のためだけでなく、環境にも優しいエコバッグを持ち歩く習慣をつけるのはいかが?
そんなエコバッグは思いっきり明るいプリントで楽しく♪

おうち時間にぴったり”ゆったりワンピ”

おうち時間が増えた今、毎日スエット・・・ってことになってませんか?
もちろんスエットも良いけど、気分が緩むし、突然のオンライン会議に焦ったり。
そこでおすすめなのが、ゆったりワンピース。シルエットが緩いので締め付けなくリラックスできて、でもきちんと見え、派手柄で家で過ごす時間も気分が上がる。

ちょっとそこまで、に役立つ”ミニバッグ”

「ちょっとそこのスーパーまで」、「ちょっと銀行まで」。そんな「ちょっとそこまで」に役立つのが”ミニバッグ”。
必要最低限の荷物が入って、程よくカジュアル、でも可愛い、を叶えるのはマリメッコのプリントがなせる技。かぶり率が少ないショルダーは狙い目!

足元に注目を集める”スニーカー”

最後にヒールを履いたのはいつ?おうち時間と共に増えるスニーカー率。
スポーツブランドのスニーカーは既に持っている人も、新たに違ったテイストのスニーカーをお迎えしてみるのはいかが?

20SSの”Pioniプリント”

2020年春夏の新作、”Pioniプリント”。Pioniは芍薬(Peony)の事。
もともとは1970年代に Maija IsolaによってデザインされたPioniプリントが、約50年の時を経てリバイバル!

マリメッコのアパレルをチェックする

特にピーチxイエローのアイテムは人気で、日本公式サイトでは既に売り切れ。その他も売り切れ→再入荷を繰り返しているので、このチャンスを見逃さないで。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Shoko

EDITOR / Shoko

上海在住。海外旅行が生きがいのアラサー。お気に入りは南イタリアの街巡り。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧