【#SHおうち部】一緒に『推し』の話しませんか?私の推しは・・・こちらです♥
2020/04/20
1289 VIEWS

【#SHおうち部】一緒に『推し』の話しませんか?私の推しは・・・こちらです♥

Photo by:www.instagram.com

STYLE HAUSの読者様や編集部のリアルなおうち時間をシェアし合うSNSハッシュタグ企画 「#SHおうち部」。今週のテーマはどんなストレスすら忘れさせてくれる心のオアシス『推し』。この記事を読んだ後は是非皆さんも、心ときめく推しの存在をシェアしてください!

「#SHおうち部」をつけてみんなのおうち時間をシェア♪

STYLE HAUSの読者さまや編集部のリアルなおうち時間をシェアし合うSNSハッシュタグ企画 #SHおうち部。

今週のテーマは~推し~

Talk women02

こんにちは。KPOPや韓国ドラマをこよなく愛するRIEです。
今日は『推し』をテーマに、私のお気に入り「推し韓国俳優&韓国ドラマ」をご紹介します。”推し”の存在って癒し効果絶大!!ストレスが溜まりやすい時期だからこそ、推しを愛でていきましょう💖


ぜひSTYLE HAUS読者の皆さんの推しアイドル・俳優、推しドラマ・映画、推しの食べ物etc..愛してやまない『あなたの推し〇〇』をInstagramやTwitterで『#SHおうち部』を付けて教えてください♪

※推しとは?※
元々は他の人にお薦めする「推す」という意味で、「いち推し」「推しメンバー」という言葉が使われていましたが、それが短くなり単に「推し」と言うようになりました。アイドルや有名人なら「ファン」、ドラマや食べ物なら「オススメ」という意味合いが強いかもしれません。

韓国ドラマ:トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜

トッケビ(도깨비)とは韓国で古くから言い伝えられている鬼のような存在。不滅の命を持つトッケビ(役コン・ユ)と、唯一トッケビに死をもたらすことが出来るトッケビの花嫁(役キム・ゴウン)との出会いからスタートするファンタジーラブストーリー。死神役で登場するイ・ドンウクをはじめ、BTOBのユク・ソンジェ、人気急上昇俳優チョン・ヘイン、キム・ミンジェなどイケメンぞろいの豪華キャスト!

写真左:イ・ドンウク
写真右:コン・ユ

Talk women02

韓国ドラマ好きには有名ですが「トッケビ」は本当に大好きなドラマで、回を追うごとに毎回号泣&コン・ユに惚れる…♡いやいや、でもイ・ドンウクも推せる♡どっちが良いか選べない!そんな勝手で幸せな悩みを抱えながら観れるドラマです。
※もちろん何よりストーリーがとっても良いです!

私のお気に入りシーンをちらっとご紹介

コン・ユもイ・ドンウクもなんと身長184cm!!
買い物袋に長ねぎ入れて持って歩いてる姿がこんなに絵になることあります?!?!?
しかも2人が着ているのは、超ロングコート…♡

左の女性がトッケビの花嫁役のキム・ゴウン(=身長167cm)なんですけどね、ストーリーに引き込まれて泣きながら観つつも、え、こんなことある!?こんな身長差ある!?って思っちゃったのは私だけじゃないはず…‼笑

Talk women02

トッケビを観た人は大体が、「私はコン・ユ派」「私はイ・ドンウク派」と言い出しちゃうんですよね(笑) そうなる理由は、どちらもぞれぞれの魅力があって、すーーーっごくかっこいいから。THE韓国ドラマなあり得ないストーリーを楽しみながら、次々と出てくるイケメン俳優さんの中からついつい”推し”を決めたくなってしまう魅力あふれるドラマです♡

さぁ、ドラマを観た後あなたはどっち派になるでしょう?

トッケビ役のコン・ユ派ですか?

それとも、死神役イ・ドンウク派ですか?

あなたはどっち?


Talk women04

みなさんも大好きな推しを「#SHおうち部」を付けてTwitterやInstagramで自慢してください♡

#SHおうち部で推しをシェアする場合の注意ポイント!!

アイドルや俳優さんなど人物や、ドラマや映画の『推し』をシェアする場合は、日本人や日本のものではなく、ではなく『海外の推し』をシェアしてください!

▼海外の”推し”を投稿頂く際の注意点▼
・本企画で人物や映画・ドラマなどを投稿する場合は、海外の著名人や海外の作品に限らせていただきます。
・画像を引用する場合は、リポスト機能等で引用元を明記して投稿してください。
・日本の著名人や日本作品の画像、日本の方が発信している画像の引用はお控えください。
・投稿者は、投稿データについての適法な権利を有していること、投稿データが第三者の一切の権利を侵害していないことについてスタイルハウスに対し表明し、保証するものとします。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS

EDITOR / STYLE HAUS

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧