夏に向けたオンオフ兼用『本命バッグ』を見つけたい!【2020年春夏トレンドバッグ5選】
2020/05/01
17885 VIEWS

夏に向けたオンオフ兼用『本命バッグ』を見つけたい!【2020年春夏トレンドバッグ5選】

Photo by:www.instagram.com

オンオフ兼用で使えるヘビロテバッグを、夏に向けてそろそろ新調しませんか?使う頻度の高いバッグを新しく変えれば、コーデも気分も一気に春夏モードになれるんです♡今回はこれからの季節にぴったりなトレンドバッグ5つを、デザインごとにご紹介していきます!

キャンバス×レザー

毎年大人気の夏の定番「キャンバスバッグ」。カジュアルなイメージの強いキャンバスバッグですが、レザー素材と組み合わされたデザインなら上品な印象で通勤バッグにもぴったり♡レザー素材は汚れも目立ちにくく、更に耐久性にも優れており、見た目だけでなく機能性まで考えられた優秀バッグなんです。

Talk women03

一気にシーズンムードを盛り上げてくれそうですね♪

おすすめアイテム

レザーメッシュバッグ

レザー素材を編み込んで作られた、クラフト感溢れる「レザーメッシュバッグ」。ひとくせあるレザーの編み込みデザインは、いつもの通勤スタイルをこなれた印象に見せてくれますよ。

Talk women03

個性を感じさせつつも、落ち着いた印象で持てるので大人の女性にもおすすめですよ。

おすすめアイテム

変形デザイン

SNSなどを中心に今じわじわと人気を集めている、扇型やまるなど個性的なフォルムの「変形バッグ」。シンプルでありながらも存在感抜群な変形バッグは、周りと差がつけられること間違いなしのアイテムです。

Talk women03

女性らしい優雅な印象の扇型のトートや、モードでクラシカルな月型のカッティングのバッグなど種類も様々。自分の好みの形を見つけてみてくださいね。

おすすめアイテム

トップハンドルバッグ

ちょっぴりレトロでクラシカルなムードが今の気分とマッチする「トップハンドルバッグ」。トートバッグのようにしっかり荷物は入るのに、トートよりも上品に女らしく見せてくれるのがうれしい♡

Talk women03

かっちりとした正統派フォルムのトップハンドルバッグは、春らしいチアフルなカラーアイテムをチョイスするのもアリ♡しっかりときちんと感もありつつ、より今っぽく取り入れられますよ。

おすすめアイテム

バケットバッグ

オンオフ問わずに活躍してくれる人気の「バケットバッグ」。マチがしっかりとついており、収納力に優れているのも魅力のひとつです。使いやすく洗練されたシンプルデザインは、こなれた大人の女性の着こなしへと導いてくれます。

Talk women03

収納力はしっかりあるのに、軽やかな印象で持てるバケットバッグ。いつもの通勤バッグをバケットバッグに変えるだけで、一気に春夏らしく印象チェンジできそう♪

おすすめアイテム

春夏のNEWバッグで気分も一新♡

使う機会の多いバッグを変えれば、コーデ全体の雰囲気も春夏モードにチェンジすることができちゃう! ぜひ夏に向けて、バッグの新調を検討してみては?♡

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MANA

EDITOR / MANA

ファッションを中心に、じぶんらしくトレンド情報を発信していきます☻

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧