定番に飽きたら…春の軽めアウターはバイカラーで差をつけよう
2020/04/23
3732 VIEWS

定番に飽きたら…春の軽めアウターはバイカラーで差をつけよう

Photo by:www.buyma.com

今年はどんな春アウターをゲットしようかな。でも定番の春アウターは持ってるし、どうせ買うなら人と差をつけられるアウターにしたい。そんなあなたにおすすめのアウターを今回はご紹介いたします。

今年の春アウター、人と差をつけたくない?

ちょっと肌寒い、風がある日…そんな時に軽やかにさせてくれる春アウター。今年はどんなタイプのアウターをあなたはチョイスしますか?
もう定番ものは持ってるし…正直マンネリ気味…。なんておもってるあなた!今年はバイカラーのアウターを取り入れてみてはいかがでしょうか?今回はそんなおすすめのバイカラーアウターをご紹介いたします。


Talk women01

ちなみに…おそらくわかってる人多いので説明するまでもないと思うのですが、バイカラーとは1つのアイテムの中に2つの色を使っているデザインのこと。形はシンプルなモノでもバイカラーなだけでクールでオシャレな印象になるんです。

さっそくご紹介

▶柄×無地でメリハリコーデ

Talk women01

全部柄タイプアウターってちょっと派手ですよね。なかなか着る勇気がないって方は柄×無地タイプのアウターから挑戦してみては?バック部分のみ、フロント部分のみなど一部に柄が入ってるだけでメリハリのついたコーデとこじゃれ感が出ておしゃれに決まりますよ。


▶春に着たいカラーもバイカラーでさらにおしゃれに

Talk women01

ただのトレンチコートもちょっとポイントになる派手カラーが入ったコートなら、他人と差がつちゃう!メインカラーはベーシックカラーになっていて、ポイントで派手カラーが入ってる上の写真のタイプ、初心者さんでも挑戦しやすい1枚!
もう定番タイプじゃなくて、派手タイプがいい!という方はメインがパッと目を惹くカラーのタイプに今年は思い切って挑戦してみては?


▶定番のベージュトレンチが進化

Talk women01

やっぱりベージュが安心する。でもちょっと物足りないな…という方はっベージュ×ブラックのアウターはいかがでしょうか?バイカラーはちょっと若々しいイメージになりがちですが、この組み合わせのカラーはオトナっぽさもでて、洗練された雰囲気になるのでオトナ女性にはピッタリなんです!

今年の春は他の人と差をつけておしゃれを楽しもう

いかがでたでしょうか?バイカラーのアウターで今年は他の人と差をつけたおしゃれを楽しみませんか?今は、どうせ外出自粛だし…あまり外に出ないし…なんて人も日用品を買いに行ったり、スーパーに行く機会はたまにありますよね。そんな時に適当な恰好をするのではなくおしゃれを少しでもするだけでテンションや気持ちが上がるものです。ぜひ、気になる方はチェックしてみて下さいね。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧