今のうちにお洒落の情報収集だ!コロナが落ち着いたら楽しみたい4つのコト
2020/05/05
3291 VIEWS

今のうちにお洒落の情報収集だ!コロナが落ち着いたら楽しみたい4つのコト

Photo by:www.instagram.com

お洒落の情報収集は”いま”がチャンス!自粛期間が長く続いている事をポジティブに捉え、コロナウィルスが落ち着いたら始めたいコトを想像してみましょう♪

①音楽フェス

春や夏のビッグイベントと言えば全国の野外で行われる音楽フェスですよね。今年の夏はイベントの多くが早くも中止となり、これを楽しみにしていた方、かなり多いのではないでしょうか。「来年こそは」と期待を込めて、今のうちにお洒落の情報収集を進めておきましょう!

野外フェスならば、帽子は必需品!

特に夏シーズンのフェスは強い日差しが貴方の敵となります。そんな敵を避けるべく、お洒落なハットや帽子があると良いでしょう。

雨が降っても問題なし!水陸両用のお洒落サンダル

フェスの日は必ずしも晴れとは限らず、雨の日だって十分考えられます。そんな時は、急な雨にだって対応できるお洒落なサンダルがベスト!

②バーベキュー

いまは友達や仲間を集めてのバーベキュー、なかなか出来ないですよね...。昼間からお酒と共に美味しいお肉や野菜でワイワイと、是非ともコロナが終わったらしていただきたい。私もバーキューが大好きで、BBQコンロからタープまで全て持っています♪

BBQコーデにはお洒落なカーゴパンツがオススメ◎

バーベキューは匂いや汚れが気になり、お気に入りの洋服が着れずに悩む方も多いのではないでしょうか。しかし、ご安心を。考え方を変えれば、お洒落なデザインで汚れもOKな洋服を見つけてしまえば良いのです!

アクティブさ、そしてお洒落も忘れないカーゴパンツはBBQコーデにぴったり。ポケットも多く付いている仕様のため、スマホやティッシュもバッグ無しで収納可!

シンプルなTシャツで、さりげなくお洒落を演出!

バーベキューには派手なファッションよりも、シンプルで動きやすい服装がベスト。ガチガチのお洒落をしてしまうと、一人だけ別の空気感が...。そんな事を感じさせない、シンプルなシャツはいかがでしょう?さりげないお洒落さとセンスの良さが感じられ、動きやすくスマートなスタイルがGOOD!

③お花見、紅葉。日本ならでは四季を楽しみたい!

現在、日本で最もコロナが広まっている東京でもお花見・紅葉スポットはかなり多いのです。場所いよっては屋台も出ているため、お祭り気分で楽しめる最高のイベント。せっかくのお花見や紅葉は、とっておきのお洒落をして楽しみたいですよね♪

急な気温変化に対応できるライトアウターが便利

急に寒くなったり、急に暑くなったり。変化しやすい気温に合わせて、貴方のスタイルもチェンジしちゃいましょう!そんな時に便利なアイテムが、さらっと羽織れて軽いライトアウターです。お洒落なモデルも多数揃っており、セールアイテムも多い今がチャンス!

ゴアテックスのスニーカーで、お洒落と機能性の両立を!

お花見や紅葉は自然の中を歩くため、意外と地面が濡れていたり歩き辛い場所が多かったりします。そんな時には汚れや水を”サッと”弾くゴアテックスのスニーカーはいかがでしょう。まだまだ履いている人は少なく、お洒落と機能性の両立を実現させます。

④旅行

コロナが落ち着いたら楽しみたい事と言えば、やっぱり旅行!日本はもちろん海外もコロナウィルスの影響を大きく受け、渡航禁止区域が多く出ています。今年のゴールデンウィークや夏休みにも旅行の計画を立てていた方、とても多いかと思います。次に迎えられる旅行のチャンスの為に、お洒落なアイテムをさらに揃えておきませんか?

貴方のキャリーケースは大丈夫?これを機にメンテナンスも!

劣化が進んだキャリーケースが旅行中に壊れてしまうと、単なる大荷物に。そんな事態を避ける為にキャリーケースのメンテナンス、もしくは買い替えを検討してみてはいかがでしょう?

機能性抜群!お洒落で大容量なバックパックもオススメ◎

旅行のお供と言えばバックパック。せっかくの旅行なので、お洒落なモデルを選びたいですよね。今回は、しっかりと容量も確保され、尚且つお洒落なモデルのみをご紹介!

〜まとめ〜

コロナウィルスが落ち着くまで、もうしばらくの辛抱です。今は自粛期間が続き大変辛いですが、終息後に全力でイベントを楽しめるよう、準備を進めておきましょう!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧