【BUYMAスタッフが厳選】わたしたちの「家で観たいオススメ映画」をご紹介します✓
2020/05/10
1832 VIEWS

【BUYMAスタッフが厳選】わたしたちの「家で観たいオススメ映画」をご紹介します✓

Photo by:www.instagram.com

お家にいる時間が多い今、映画を見て過ごすという方も多いのではないでしょうか?普段映画をあんまり見ないから何を見ればいいのかわからない、たくさん見すぎて新しい映画を知りたいという方必見!BUYMAスタッフのお気に入り映画をご紹介します!

桁違いの驚きと興奮!!!

マッドマックス 怒りのデス・ロード(2015)

あらすじ

世界で核戦争が勃発した近未来、生き残った人々は、残り少ない資源を求め争奪戦を繰り広げていた。愛する者を奪われ、荒野をさまようマックスは、砂漠を支配する凶悪なイモータン・ジョーの軍団に捕らわれてしまう。そこへジョーへの反乱を計画する、ニュークス、女戦士フュリオサらが現れ、マックスは彼らと力をあわせ、自由への逃走を開始する。

Talk men01

こんな映画みたことない!!!!ネガティヴな気分を吹き飛ばす、爆走、暴走しっぱなし、まるでジェットコースターに乗っているかのような120分!!!完全無欠のエンターテイメント作品です!どうしたらこんな映画を作れるのか・・・と監督の才能に嫉妬せざるを得ない。。見終わったあとは、、、きっと、老若男女問わずウォーボーイズになっていること間違いなし!(BUYMAスタッフ H)

最後まで目が離せないハラハラする映画

ダークナイト(2008)

あらすじ

バットマンとして犯罪者と戦ってきたブルース・ウェインが、新たに現れた敵ジョーカーの策略に陥れられ、運命の歯車が大きく狂ってゆく。正義とは悪とは何かを考えさせられる、アメコミ映画の金字塔と言っても過言ではない映画。

Talk men03

ジョーカーの演技力にくぎ付けでした(BUYMAスタッフ H)

アクションだけでなくヴェネツィアの風景も楽しめる

ツーリスト(2010)

あらすじ

ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリー共演の注目作。魅力的な女性に翻弄され、事件に巻き込まれていくアメリカ人ツーリストの姿を描いた物語。

Talk women03

終始美しいアンジーとかっこいいジョニデとイタリアの絶景を拝める眼福な映画。笑
ビジュアルだけじゃなくてストーリーも凝ってて、二転三転する先の読めない展開に必ず驚くはず!ラストは本当ーーーに衝撃でした!!ネタバレ厳禁映画です。(BUYMAスタッフ N)

成功者ならではの光と闇

ソーシャルネットワーク(2010)

あらすじ

Facebookを立ち上げたマーク・ザッカーバーグの半生を描いた映画。ハーバード大学に通うマークは女の子に振られたことをきっかけにSNSを作る。それが世界最大規模のSNSへと発展していくのだが・・

Talk men02

IT業界にいるので、身近なWEBサービスを題材にしていて面白かったです。デヴィッド・フィンチャー監督も好き!(BUYMAスタッフ T)

大爆笑できるホラー映画

ハッピー・デス・デイ(2017)

あらすじ

キャンパスライフを謳歌している主人公ツリーは、誕生日の日の夜、マスク姿の殺人鬼に刺し殺されてしまう。しかし目を覚ますと、またも誕生日の朝、また同じ1日を繰り返し、また殺されてしまう。彼女はタイムループにはまりこんでしまったのだ!犯人はいったい誰なのか?しかし、その先には予想もしない衝撃の事実が・・

Talk men01

ジャケットがとても怖いですが、見てみたらスッキリ&ほっこりできます!鬱屈したおうち時間をスカッとさせてくれる映画です。気に入ったら続編のハッピーデスデイ2があるところもナイス!(BUYMAスタッフ T)

可愛い子供たちに勇気をもらえる

世にも不幸せな物語(2004)

あらすじ

家事で両親を亡くしてしまった3人姉弟は、遠い親戚のオラフ伯爵に引き取られることに。しかし、伯爵は3人に残された巨額な遺産目当てで、暗殺しようと企んでいた。それから、彼らには次々と不幸が降りかかるのだが・・

Talk men03

不幸な子どもたちが協力して困難に立ち向かっていく姿が好きです!(BUYMAスタッフ H)

韓国の格差社会を描いた話題のブラックコメディ

パラサイト(2019)

あらすじ

カンヌ映画祭最高賞に輝いた話題作。失業中で半地下で貧しく暮らしてたキム家だったが、長男ギウがIT企業CEOの豪邸で家庭教師に採用される。そこから、キム家4人の人生は大きく変わっていき・・

Talk men02

説明がいらないほど素敵な映画です。(BUYMAスタッフ I)

実話を元にした家族愛に心温まる

しあわせの隠れ場所(2009)

あらすじ

ホームレス同然の過酷な少年時代を過ごしいた主人公が、ある家族と出会って、アメフトの才能を開花させていく。マイケル・オアー選手の実話を描いた作品。

Talk men01

見終わったあと幸せな気持ちになれる映画です。(BUYMAスタッフ H)

素敵な2人に笑って泣ける映画

最強のふたり(2011)

あらすじ

大富豪の障害者フィリップが雇った世話役、スラム街出身のアフリカ系青年ドリスが、介護する側・される側という関係を通して絆を深めていく物語。実話を元にした心温まるストーリーながら、さまざまな社会問題についても考えさせてくれる作品。

Talk women02

優しい気持ちになれる映画です。家族でなくとも、人をこんなにも大切に出来るんだなと思いました。(BUYMAスタッフ S)

飯テロが止まらない!!

シェフ三ツ星フードトラック始めました(2015)

あらすじ

とあることをきっかけに店を辞めてしまった元一流レストランのシェフのカールは、フードトラックでサンドイッチを売ることに。カールは、仲間たちの力を借りながら、マイアミからニューオリンズ、ロサンゼルスへと旅を続けていき、徐々に人生を取り戻していく。

Talk men01

ゆるく流しっぱなしにしてても部屋があかるくなる感じがGOOD!(BUYMAスタッフ T)

いかがでしたか?

ハラハラドキドキするアクション映画から、心温まるヒューマン系まで幅広くお届けしました!男女問わず楽しめる映画がたくさんあるので、ご家族で見るのもおすすめ♡ぜひ参考にしてみてくださいね!

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS

EDITOR / STYLE HAUS

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧