大人の美脚を叶えてくれる♡この夏の本命【ミュール】4選
2020/04/29
4389 VIEWS

大人の美脚を叶えてくれる♡この夏の本命【ミュール】4選

Photo by:www.instagram.com

夏に向けて、足元をスタイリッシュに見せてくれるミュールをご紹介します。大人の夏スタイルに寄り添った、美脚見えするオシャレなミュールをさっそくチェックしてみましょう!!

サッと足を通すだけで、オシャレに見える夏のミュール!!

足元に、いち早く季節感を取り入れられるミュール。
そのうえストラップがないので、脱いだり履いたりするのも楽ちん♪

真夏の印象のサンダルではまだ早すぎるこの季節、ミュールならピッタリとコーディネートに馴染みます。

今回は、今年の夏も大人気のミュールの中でも、オシャレな女子を中心に人気を集めているアイテムをタイプ別にご紹介します。
さっそくこの夏の本命ミュールを、探してみましょう♪

大人の足元を洗練された印象にしてくれるミュール

洗練された大人の印象にしてくれるのが、オープントゥの細身のミュール。ヒールを備えた『Bottega Veneta(ボッテガヴェネタ)』のミュールは、すでにオシャレな女子の間で争奪戦となりつつあるアイテム。今シーズンの大本命です。

Talk women01

オープントゥから見え隠れする、華奢なつま先が女性らしい印象のミュールは、スカートだけでなく、デニムコーデに合わせやすいアイテムとして活躍が期待できますね!

オフィスコーデと相性の良いミュール

オフィスコーデにミュールを取り入れて、キチンとした夏の足元に仕上げたい日には、コンサバティブでありながらフェミニンな雰囲気を漂わせる『Manolo Blahnik(マノロブラニク)』のポインテッドトゥを。ほんのりと大人の色気を感じさせる足元に仕上がります。

Talk women02

ポインテッドトゥのミュールは、夏の通勤スタイルと好相性!! つっかけるだけのスタイルなのに、ヒール同様キチンとした夏の足元に見せてくれますね♪

この夏の大本命! ハンサムな印象のローファーミュール

どんなコーディネートもハンサムな印象にしてくれる『Hermes(エルメス)』のミュール。流行に左右されないローファーを模ったデザインは、一生モノのミュールとして、いつまでも愛用できます。この夏の本命ミュール候補に、ぜひ加えたい1足です。

Talk women03

ハンサムスタイルの足元に合わせたいのは、ローファータイプのオシャレなミュール。先シーズンに引き続き、ローファーはオシャレ女子の間で注目のアイテム!! 女らしいのに、ちょっぴりマニッシュな足元に仕上がります。

どんなコーデにもマッチするクールな印象のミュール

シンプルなのに印象的なデザインが光る『Neous(ネオアス)』。安定感のあるブロックヒールのミュールは、歩きやすくコーディネート全体をモードなイメージにしてくれます。リゾートコーデとも相性の良い、スタイリッシュなミュールをお探しの方に!

Talk women01

シンプルなコーディネートには、ブロックヒールのミュールをプラスするだけで、足元からこなれた印象にしてくれます♪ どんなスタイルにも合わせやすいので、1足あるだけでコーディネートの幅が広がりますよ。

いかがでしたか?

春から夏にかけてのスタイルに、オシャレなミュールは欠かせません。
今シーズン一番のお気に入りとなるミュールで、スタイリッシュなコーディネートを楽しみましょう!!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧