【#SHコリア部】肌悩みを解決したい敏感肌さんにオススメ!韓国コスメブランド『VT COSMETICS』のシカライン
2020/04/27
2380 VIEWS

【#SHコリア部】肌悩みを解決したい敏感肌さんにオススメ!韓国コスメブランド『VT COSMETICS』のシカライン

Photo by:www.instagram.com

敏感肌さんにも、それぞれ解決したい肌悩みがあるとおもいます。韓国コスメブランド『VT COSMETIC』から、大人気のシカケアラインのアイテムをご紹介します。

そもそも”VTのシカ”って何?

敏感肌の強い味方として現れた『シカ』成分のスキンケア。シカ成分はハーブの抽出物。刺激を減らし、肌のケアは強化することができます。

VT COSMETICのシカラインは韓国人女子にはもちろん、日本人にもかなり人気のあるシリーズ。選択肢が幅広いので、自分の肌悩みにあったものを選ぶことができます。

今日はVT COSMETICのシカラインから、おすすめをいくつかご紹介したいと思います☺︎

CICAデイリースージングマスク

乾燥して疲れた肌にぱっとうるおいを補給できる大容量のマスクは30枚入り。一日一回の潤い補給+鎮静ケア+エネルギーチャージをぱぱっとできちゃう大人気アイテム。

CICAシートマスク

白い丸のパッケージは、シカトーンアップマスク。ハリがなくくすんだ肌をケアして、明るい華やかな美肌に導きます。

ピンクの液体のパッケージは、たっぷりの水分を補給するマスク。乾燥肌さん向け。

赤い丸のパッケージは、肌にたっぷりの栄養補給をしてくれるマスク。ツヤのない、ざらつく肌のひとに。

シカマスクシリーズは、敏感肌の人でも安心して使えるピュアシール素材のとても柔らかく薄いシート。ぴたっとやわらかく密着するので肌への刺激は気にせずに使えます!

別にシートマスクのパッケージは、皮膚を沈静してくれるマスク。 敏感肌さん向けのマスク。シカ成分がたっぷり配合された美容液がたっぷり。ガーゼのようなシートで敏感肌に優しく密着します。

CICA カプセルマスク

肌の疲労をほぐし、栄養を与えてくれる洗い流すマスク。グリーンティーパウダーがたっぷりはいった緑色のクリームクレイマスクが老廃物を取り除いてくれるので、毛穴・皮脂の悩みにアプローチしてくれます。使用後は肌のキメが整ってつるっとした肌に仕上がります。

CICAスージングジェル

潤いたっぷりのテクスチャーで乾いた肌を鎮静させ、たっぷりと水分補給をしてくれる、これからの暑い季節にぴったりのさっぱりとしたスージングジェル。フェイスとボディにたっぷりつかえるように大容量。肌のコンディションを健やかに保つことができます。野外活動の後にもよし、夏には冷蔵庫で冷やしてもよし!です。

CICAレッドネスモイスチャーカバー クッション

乾燥+敏感肌さん向けの肌の鎮静とカバーを同時に行ってくれる水分密着カバー。同時にツヤのある仕上がりに。乾燥して化粧付きが気になる敏感肌の人も納得の水分密着カバー力。
ピンク色の水分ベース・ベージュのカバーバース・グリーンの鎮静ベースが綺麗に混ざり合ったクッションファンデーションです。

CICA マイルドクレンジングティッシュ

ティッシュ一枚で、ポイントメイクからベースメイクまですっかり落とせるクレンジングティッシュ。厚手のシートがしっかりと角質と老廃物まで落としてくれます。
肌にダメージを与えると言われているクレンジングティッシュですが、VTのクレンジングティッシュは、独自のシカ鎮静成分を配合していて、乾燥した肌や水分を与えながらメイクをオフすることができます。

以上、日本からオンラインで購入しやすいこともあって、日本人にも大人気の『VT COSMETIC』のシカラインのご紹介でした。

vtcosmetics_official Instagram

敏感肌の人でも全て安心してつかってみることができるのがシカラインです。気になったものは、ぜひ気軽に試してみてください!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

ささやん

EDITOR / ささやん

韓国好き歴10年。人気韓国コスメブランドでの勤務経験、韓国留学経験のあるソウルはもちろん釜山や済州まで完璧ブロガー&インスタグラマー。Instagram:sasayanjpn

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧