いい女オーラは内側からにじみでる…こだわりの「下着・ランジェリー」で美意識向上♡
2020/04/22
5163 VIEWS

いい女オーラは内側からにじみでる…こだわりの「下着・ランジェリー」で美意識向上♡

Photo by:www.instagram.com

見えないところだからって手を抜いてない?実はランジェリーにこだわることであなたの美意識がアップするんです。普段見えない部分ですが。こだわりのランジェリーを身に着けるからこそ内側から自信が満ちるものです。今回はそんなランジェリーをこだわり理由とおすすめのアイテムをご紹介いたします。

見えない部分…でもこだわる理由がある

Talk women01

普段見えないインナー。何を着たって見えないからちょっとテロテロだったり、形が崩れたものがったり…。そんなどうでもいいインナー身に着けてませんか?

見えないところこそ、美意識に差が付きます。今回はランジェリーにこだわることによる美意識アップについてのお話と、あなたのオンナ度をアップさせるランジェリーをご紹介いたします。

こだわりのランジェリーを身に着けるといいオンナ度アップ

たとえば、フランス人女性はランジェリーを自分のボディを美しくみせるアクセサリーの1つと考えている人が多いです。フランスの下着売り場は割と露出の高い、挑戦的なデザインのモノも豊富!
ランジェリーは「自分を美しく見せてくれるもの」「自分に自信をもたせてくれるもの」であり、ただのインナーではなくそれ以上の内面的な部分や外見の自信を引き出してくれる価値のあるアイテムという位置づけです。

Talk women01

確かに、ランジェリーを選ぶ時ってきちんと試着をしたり、どれがかわいいかな、どれが自分に似合うかな…?と結構吟味したりしますよね。それだけ、大事なアイテムの1つなんです。見えなくとも、こだわることで見た目の可愛さ以上のモノを自分に与えてくれます。

あなたのオンナ度を上げるランジェリー

レースを引き立てるセクシーデザイン

Talk women01

思い切って露出度の高いランジェリーに、さらにレース素材でセクシーな雰囲気に。これを身に着けるともっともっと、自分磨きを頑張ろうって思えそう♡


筆者のおすすめブランド

Talk women01

Segredo Lacrado(セグレードラクラード)のデザインは最高にキュートでセクシー。
ブラジルの下着好きの女性からも人気のブランドなんです。ブラはもちろんのことTバッグのデザインの細かい部分も繊細で、どこの向きから見てもこだわりが感じられるアイテムです。


エネルギッシュで情熱的なレッド

Talk women01

下着はとことん女らしさにこだわりたい!というあなたは、赤がおすすめ。赤のインナー実は身に着けると運や女性の魅力を高める!と言われていたりします!ここぞというときに身に着けるのは絶対アリですよ♡


クリアなホワイトに包まれる心地よさ

Talk women01

ホワイトのインナーってたまに身に着けたくなりませんか?今回おすすめするのはディティールにこだわりのあるもの。無地の白はどうしても子供っぽくなりがち、オトナが身に着けるべきはデザインにこだわったホワイトのランジェリーがおすすめですよ!

いかがでしたでしょうか?

普段は見えないランジェリー、でも内側からあなたの自信を引き出してくれたり、気持ちを上げてくれたりと実は身に着ける以上の付加価値ががあるんです。もし今持っているランジェリーがサイズが合わない…、デザインがあまり好きじゃない…、なんてものがあるのなら変え時です!どうせ身に着けるなら、あなたのオンナ度をアップさせるランジェリーを身に着けましょう♡

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧