リモートワークもこれで快適!ひとりの作業空間が一瞬で完成する「スタディーキューブ」
2020/05/03
2024 VIEWS

リモートワークもこれで快適!ひとりの作業空間が一瞬で完成する「スタディーキューブ」

Photo by:www.instagram.com

集中できる空間が欲しい、リモートワークできる最適な空間を部屋に作りたい!そんなお悩みが解決しちゃう教育熱心な国、韓国でじわじわと話題を呼んでいる「スタディーキューブ」を今回はご紹介させていただきます!

突然ですがこれ…知ってますか?

これもともとは勉強に集中するためのクローゼットなんです。広さは1平方メートルに満たないぐらいで「スタディーキューブ」と言います。韓国では「スカイキャッスル」という、国内の一流大学に子どもを合格させるための家族たちのストーリーを描いた物語に登場したことで、韓国では人気になりました!

これが今とっても話題に…!

Talk women01

これ、今世界的に話題になってるんです。コロナの影響で自宅でのワークをする人が増加していますが、悩みの種が自宅で集中できるスペースがない!ということ!
そう、このスタディキューブはそんなお悩み解決にはピッタリなんです。

部屋の隅にぴったりとフィット、まるでクローゼットのよう

韓国のメーカーから発売されているこのスタディキューブ。お値段は2200ドルほどとお安い買い物ではありません。ただ、それでも韓国では注文が殺到しているそう!
防音効果もあり、収納もあり、もちろんPCをするにはぴったりのサイズ。今後リモートワークや自宅ワークがメインになる方はチェックしてみるのをおすすめしますよ!

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧