【#SH筋トレ部】おうちトレーニングDAY6🏡ぷにぷに二の腕を『プッシュアップ』で引き締め!!
2020/12/12
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【#SH筋トレ部】おうちトレーニングDAY6🏡ぷにぷに二の腕を『プッシュアップ』で引き締め!!

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長くなったおうち時間を使って「おうちトレーニング」を一緒にスタートしませんか?パーソナルトレーニングジムDr.トレーニングのプロのトレーナー直伝!!お家で出来る筋トレやストレッチをご紹介します。運動不足解消やダイエット一緒に頑張りましょう!!今日は二の腕の筋トレ!

【#SH筋トレ部】一緒にはじめましょう🏡

おうち時間が増えて運動不足な皆さんの為に#SH筋トレ部では、プロのトレーナーさんから学ぶ「おうちトレーニング」をご紹介します!!
お悩みや鍛えたい部分に合わせてトレーニングできるように、毎記事1種目ずつトレーニングをご紹介するので、まずは一緒に1種目から始めてみましょう!

前回までの【#SH筋トレ部】の記事はこちら>

二の腕の引き締めに『プッシュアップ』

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使う筋肉は胸と二の腕!夏に向けて綺麗にTシャツを着こなすためにも、今から二の腕を引き締めましょう!

プッシュアップのやり方

1.腕立て伏せの状態になり、手を肩幅より少し大きく開く。

2.腰が反らないように、体をおろしていきます。

回数

15回×3セット

ポイント

指先を45度開くと、手首の負担が軽減されます。

今回トレーニングを教えてくれた『Dr.トレーニング』さん

Dr.トレーニングは、恵比寿や中目黒をはじめ都内10箇所以上のパーソナルトレーニングジムを展開している人気ジム。ミスワールド公式トレーナーやトップアスリートのトレーニングも担当。

アメリカの大学院で得た知識とメジャーリーグの現場経験を駆使して、ボディメイクダイエットだけでなく、ヘルスケア・リハビリ・パフォーマンスアップなど様々なカテゴリーを網羅する世界トップレベルのトレーニングジムです。4月にはエンタメフィットネスジム、トレーニングパークをプロデュースするなど幅広くフィットネス業界を盛り上げています。

Dr.トレーニングの公式HPはこちら

トレーニングパーク公式HPはこちら

4月から『オンライントレーニング』もスタート

オンラインで1:1の「パーソナルトレーニング」と1:10の「グループトレーニング」がスタート!運動したいけれど、ジムに行くのは不安…。このタイミングだかれこそ本気でダイエットしたい!!そんなニーズに応えてくれる新しいトレーニングです✨

オンライントレーニングby Dr.トレーニングの詳しい内容はこちらをクリック!!

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