【ペットハウス🐶】わんちゃんのお家時間も充実させましょう!
2020/05/04
2566 VIEWS

【ペットハウス🐶】わんちゃんのお家時間も充実させましょう!

Photo by:www.buyma.com

お家時間が長くなってきている今、家での時間を工夫している人も増えていますね。ペットを室内飼いしている人も多いのでは?一緒に暮らしている以上は自分だけじゃなく、わんちゃんのお家時間も充実させちゃいましょう!

わんちゃんの生活スペースは整ってますか?

Talk women01

お宅のわんちゃん、どんなお家にお住まいかしら?
もしや、適当に選んでいたり、なんとなく勝手の良さそうなものだったり、力抜いちゃっていませんか?
実は今はペットハウスおよびペットベッドがすごく充実しているんです。
これを機に買い換えてみては?きっとわんちゃんも喜びますよ♪

Talk men01

犬や猫はストレスや環境の変化に敏感で、とてもデリケート。
だけれど生活スペースが整っていたり、満たされていれば、それだけでご機嫌になってしまったりもします。
インテリアにもなるようなオシャレなペットハウス、導入をお勧めします。


犯罪級の可愛さ・・!ペットベッド♡

見ているだけで癒される。とにかく可愛いペットベッド。
ここでわんちゃんが気持ち良さそうに寝ていたら・・飼い主の気分も上々♪
ふかっふかなものを置いて、わんちゃんを喜ばしちゃおう!

お部屋のインテリアにも!ペットソファー♡

わんちゃんがソファーに座っている、たったそれだけでSNS映えする。
お気に入りのソファーで堂々とくつろいでいただきたいものです。
気にいったらずっとそこに寝ているかも!?

住めば都だ!ペットハウス♡

さあ、今日からここがあなた専用のお部屋です!
そう高々宣言するためには可愛いお部屋を用意してあげないと!
でも迷ってしまうほど種類があるんですよ。
デザインもバリエーションもたっぷり。どれが良いかな〜?

番外編>>ねこちゃん♪

Talk women02

ちょっと待った〜!いやいや、我が家はねこちゃんを飼っております!
ねこちゃんの良い居住空間はあるかな〜?

Talk men01

もちろん、ねこちゃんも大丈夫ですよ。
ペットハウスやソファーはワンニャン兼用であることが多いですしね。
でも、ねこちゃんは狭くてほの暗い場所がお好みなのは知っていますか?
なので少し小さめ空間を選ぶのをお勧めしますよ。
もふもふしてれば尚良しです。

Talk men01

サイドテーブルとして使用可能なものも!
お部屋のインテリアにも一役買います。

わんちゃんと一緒に今の状況を乗り越えよう!

いかがでしたか?
バイマにはまだまだ載せきれないほど可愛くて素敵なペットベッドやペットハウスが盛りだくさん♡気になった方は今すぐチェックしてみてくださいね。

ペットベッド・ケージをもっと見る

Talk women03

大変な状況だけれど、わんちゃんと一緒にこの状況を乗り越えましょう!
お家空間を快適にして、楽しく充実した#StayHomeを過ごしてくださいね。

あなたにオススメの記事はこちら!

ペット記事をもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

KIKI

EDITOR / KIKI

皆さんの毎日を豊かにしていく発信をしていきます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧