自宅でもあなたらしく過ごそう。オーストラリア発「Afends(アフェンズ)」のヒッピースタイル✔
2020/05/14
856 VIEWS

自宅でもあなたらしく過ごそう。オーストラリア発「Afends(アフェンズ)」のヒッピースタイル✔

Photo by:www.instagram.com

ただ単にデザインが素敵なブランドだけが良いわけではないとみんなが気付き始めている今。洋服を選ぶ時、その洋服を買うべきかそうでないかを考えないといけないのは、消費者である私たちです。今回は、お洋服の新たな価値観に気づかせてくれる「アフェンズ」をご紹介!

「アフェンズ(Afends)」は、2006年、70年代オーストラリアにおけるヒッピーカルチャーの聖地バイロンベイで生まれ育ったデクラン・ワイズとジョノ・サルフィールドによって設立されました。その年に起こったパンクやハードコアムーブメントに、サーフィンやスケートボードの文化が加わり、ヒッピーで自由な精神が垣間見られます。

事実、ファッション業界は世界で2番目に汚染度の高い業界です。そこで彼らは、環境への影響を軽減する素材や持続可能な繊維を探求。ヘンプ、オーガニックコットン、テンセル、リサイクルポリなどを使用することで、ファッションの新たなステージを切り開いてきました。

彼らのビジョンは、イノベーションを通じて持続可能なファッションをリードしていくこと。私たちは、私たちのライフスタイルが地球に与えている被害に気付き始めています。単に「かっこいい」製品を生産するだけではなく、永続的なファッション業界のために持続可能性の最前線に立ち、ファッションを通して「このままでいいのか?」という疑問を常に投げかけ続けているのです。

Talk women03

何を選択するかは私たち次第。ファッションに新たな選択肢を与えてくれる「アフェンズ」のアイテムを要チェック!

オールインワン&ワンピース

まずチェックしておきたいのは、1枚でさまになるオールインワンやワンピース。これなら体型が気になるという人も着やすいはず。本格的な夏を迎えるにあたって1着は用意しておきたい♪

カットソー&トレーナー

自宅で過ごすことが多い今は、リラクシーなカットソーやトレーナーがあれば快適。自分にも環境にも、どちらにも優しく過ごしましょう♡

Tシャツ

「アフェンズ」のTシャツは何と言ってもサイズ感がポイント♡意外と難しくて敬遠されるTシャツコーデですが、袖の長さや素材のフィット感など、シルエットがとにかくキュートなんです。

トートバッグでお買い物もエコに!

以前よりも自炊の機会が増えた今、スーパーのお供にもぴったり。100%コットンキャンバスが使用され、丈夫な上にキュートな見た目が嬉しい!

BUYMAで「アフェンズ」をGETしよう

いかがでしたか?世界で起こったパンデミックは、環境に対して改めて考え直させる良い機会になったと感じています。ショッピングに行きづらい今、ぜひBUYMAでのお買い物を楽しんでくださいね♪

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J

EDITOR / J

"貴女に似合うファッション"を切り口にトレンドをお届け。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧