ちょっとした散歩で簡単オシャレ!ワンマイルコーデの作り方!
2020/05/16
2387 VIEWS

ちょっとした散歩で簡単オシャレ!ワンマイルコーデの作り方!

Photo by:www.buyma.com

自粛中でどこにも行くことができない。たまに息抜きで散歩するくらい。でも散歩の時でもオシャレをしたい!そんな気持ちありますよね?今回は簡単に作れるワンマイルコーデの作り方を紹介してきます!!

スウェットパンツの選び方!

ワンマイルウェアでよく選ばれるのがスウェットパンツ。何より楽チンですよね。家に帰っても着替えなくてもいいというメリットもあります。そんなスウェットパンツですが、できればシルエットが細いのを選びましょう!それだけで充分オシャレに見えます!写真のように極端に細くなくても、裾に向かってテーパードがかかっているもので問題ありません!

Nikeのテックフリースなどがシルエットも綺麗で使いやすいと思います!

スウェットパンツに何をあわせればいいか?

スウェットパンツは部屋着としてのイメージが強いです。なのでシャツと合わせてみましょう!シャツはどちらかというと仕事着ですよね?シャツと合わせるだけで一気にオシャレに見せることができます!同じスウェットで合わせてしまうと部屋着のまま外出した人に見えるので注意が必要です。

Talk men01

革靴と合わせるのもGOODです。スニーカーと合わせるよりは革靴の方がオシャレに見えます。
スニーカーと合わせるのも悪くないですが、カジュアルに見えすぎてしまうと大学生みたいに見えてしまうので注意です。

これから暑くもなってくるので革靴なんて履けない!!そんな方は画像のような革を使ったスリッポンやサンダルで代用していただければ問題ないです!

いかがでしたか?

ワンマイルコーデをオシャレに見せるのは合わせ方を間違えなければ意外と簡単です。ぜひ参考にして散歩や息抜きを楽しんでくださいね!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

TAKAHIRO

EDITOR / TAKAHIRO

10年間アパレルブランドで勤務の後、LAにファッション留学。現在は、フリーのファッションバイヤーとファッションライターとして精力的に活動中。
Instagram ID:editor_takahiro

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧