ナイトブラは美乳に必須!胸の加齢に気づいてる!?ノーブラ時間NGですよ!
2020/05/05
1504 VIEWS

ナイトブラは美乳に必須!胸の加齢に気づいてる!?ノーブラ時間NGですよ!

Photo by:www.instagram.com

”胸が垂れる”その基準と原因は何だろう?寝るときにブラをした方がいい?ナイトブラをするとどんな違いがあるの?そんな疑問を解消します!結論としてはナイトブラは、、、必須です!

”胸が垂れる”、その基準と原因って?

胸が垂れるには大きく分けて4つの段階があります。
1、上胸のボリュームが落ちる
2、脇側のボリュームが落ちる
3、下部がたるみ、乳頭が下向きになる。
4、バストが外に流れ、全体的に下がる。

ではどうしてこのように胸が垂れるのでしょうか??

胸が垂れてしまう原因の鍵を握っているのは”クーパー靭帯”です。これが伸びてしまうことで胸が垂れていきます。
このクーパー靭帯が伸びるというのは、ゴムのような弾力のあるものなので加齢や揺れなどによって伸びてしまったり、切れてしまうこともあるのです。一度切れてしまうと再生できないので、垂れてからでは遅いのです!今からクーパー靭帯を守る必要があります。

ナイトブラが美乳になる鍵に!!

日中はブラをしている方がほとんどだと思います。ですが夜はノーブラで睡眠されている方がまだまだいらっしゃいます。

睡眠時間は大体6〜8時間。そのノーブラ時間に何が起こるかというと、、、
下向きで寝る→胸を圧迫
仰向けで寝る→胸の脂肪が横に流れる
横向きで寝る→片方に流れてしまう、胸を潰してしまう
このようにどの体制で寝ていても、胸に負担をかけており、美乳から遠ざかっていくのです、、、

かといって昼間につけるブラをつけて寝るのは苦しいし、痛いし、蒸れるなどといった悩みができます、、、。そこで使うのがナイトブラです!快適に、睡眠の邪魔をせず、美乳に近づけることができます。

バストケアをするということは、女性ホルモンを尊重してあげることだと思うので、まだナイトブラをしていないズボラさんは、ズボラだからこそ、ナイトブラをするだけで美乳に近づけるので、ノーブラ時間を減らしましょう!!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

yurina

EDITOR / yurina

ナチュラルなものを探しに海外へ。
ナチュラルコスメマニア♡
instagram@yrn0414

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧