創始者の愛娘ジェシー・スターク手がける《CHROME HEARTS(クロムハーツ)》の新たな魅力!
2020/05/07
4057 VIEWS

創始者の愛娘ジェシー・スターク手がける《CHROME HEARTS(クロムハーツ)》の新たな魅力!

Photo by:www.instagram.com

ジェシー・ジョー・スタークによる、新作盛り沢山の「クロムハーツ」。娘にデザイナー交代後、ユニセックスな作風で人気が高まっています!今回は中でも注目度の高い新作をご紹介します!

シルバージュエリーの帝王「クロムハーツ」

1988年にリチャード・スタークら三人で設立されたブランド「クロムハーツ」。
元々バイク用のレザーグッズやシートを製作していましたが、パーツで使っていたシルバーが高い評価を受け今では世界を代表するシルバージュエリーブランドとして知られています。
現在はウェアやメガネなど幅広く商品を展開しております。

まずはおさらい。クロムハーツの定番アイテム達!

Talk men01

最初に現在までのクロムハーツを代表する、名作をご紹介致します。
国内でも当初より人気の高い「キーパーリング」と「フローラルリング」は数々の有名人も着用する、大定番モデル!
また、G-DRAGONが着用し人気が高まった「ラージクロス」など、クロムハーツらしい男らしい重厚感あふれるアイテムが揃います!

Talk men01

ブランド創始者の愛娘、ジェシー・スタークは、現在クロムハーツでヘッドデザイナーを務めるまでになっており、2010秋冬コレクションではジェシーデザインのフルコレクションも発表されました。

ジェシーが手がけるデザインは、ネイティブな要素や女性の感性を生かした繊細な要素が特徴。そんな新たな魅力の詰まった新作をご紹介していきます。


新作の多い!ピアス・カフスアイテム!

Talk men02

新生クロムハーツの中での特に種類が豊富なのが「ピアス・カフス」アイテム!
ピアスホールがなくても、つけることができるアイテムは今まで無かったので、気軽にピアスアイテムを楽しみたい方にもオススメです!
従来のクロムハーツが持つ、クラシックなモチーフを使いながらも新しいデザインに生まれ変わったアイテムが揃います◎

クロムハーツの「ピアス」をもっと見る


ユニセックスなデザインが盛りだくさんのリング!

Talk men03

特に注目してもらいたいアイテムは「リング」。ゴツめの男らしいリングのイメージから一転、ユニセックスで楽しめるデザインやさりげなく付けやすいデザインも増えてきました。ジェシーの才能がが遺憾なく発揮されたアイテムのひとつと言えますね!

クロムハーツの「リング」をもっと見る


さりげなくつけれるデザインが魅力のネックレス!

Talk men01

ハートのモチーフや安全ピンのモチーフのネックレスにご注目。これらは最初からチェーンがついているネックレスになるのですが、今まではチェーンとトップが別売か、ボールチェーンが付属するタイプのネックレスのみの展開でした。
細めのチェーンのデザインが、女性でも付けやすく、男性の方であればさりげない色気を演出できるのではないかと思います。

クロムハーツの「ネックレス」をもっと見る

魅力的なアイテムが揃う「クロムハーツ」新作!

今回は人気のクロムハーツのアイテムの中でも、ジェシー・ジョー・スタークによる新作アイテムを中心にご紹介致しました。
デザイナー交代により、今までシルバーアクセサリーをあまり付けたことがない人も、試しやすい上品なデザインのアイテムが増えたように感じます!
もちろん、従来のクロムハーツも素晴らしいアイテムばかりなので、新旧のデザインを組み合わせても面白いかもしれません◎
今、クロムハーツは早いスパンでドンドン新作を展開しているので、ブランドの動向も要チェックですよ!

「CHROME HEARTS(クロムハーツ) 」のアクセサリーをもっと見る


あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

mu-min。

EDITOR / mu-min。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧