自分のためのお洒落って贅沢だ。ラグジュアリーなメンズルームウェアが今気になる!
2020/05/07
2039 VIEWS

自分のためのお洒落って贅沢だ。ラグジュアリーなメンズルームウェアが今気になる!

Photo by:www.instagram.com

みなさんいかがお過ごしでしょうか。自粛要請で外出もできない、お気に入りの服を着て出かけたい・・・。そんなあなたへ、ラグジュアリーなルームウェアで気分を変えてみては?お部屋でだってオシャレしてもいいんです!

着心地の良さ、ワンマイルウェアが鉄則!

Talk men01

いくらルームウェアといっても素材が扱いにくくリラックスできなかったり、デザインがださくて「ちょっとそこまで」のワンマイルコーデに適してなかったりすると着たくなくなりますよね。
このポイントを上手くおさえたラフでラグジュアリーなアイテムを紹介します!

王道”トレーナー”

出典:www.buyma.com

ルームウェアといえばトレーナー。
今やスウェットパンツもタウンユーズで使われるほどオシャレアイテムの一つになりました。ルームウェアの定番な故にだらしなく見えてしまいますが・・・
そんなトレーナーも”ルイヴィトン”のロゴが入れば、それだけで全体のコーディネートが上品に引き締まります。
特にコットン100%で作られたスウェットは毛玉ができにくく、ガシガシ洗って使えます!

こちらも定番”フーディー”

Talk men01

フーディーも外せません。
先ほどのトレーナー同様、素材が扱いやすいのがいいですよね!

★おすすめポイント
同じブランドをセットアップで合わせることで、よりワンマイルコーデにも適してます。
サイドラインに入ったロゴも◎

セットアップなら”ジャージー”もおすすめ

Talk men01

ジャージーはセットアップで着るのがポイントです。トレーナーやフーディーよりだらしなく見えなくて、オシャレかつ動きやすく機能的です!
”ナイキ”や”ニードルス”などいろいろなブランドのジャージーがありますがわたくしはこちらをおすすめします!

”アレキサンダーワン✖アディダスオリジナルス”のセットアップ

普通の”アディダスオリジナルス”のジャージーとは違い、ロゴやラインが反転しているのが”アレキサンダーワン”コラボの特徴。
モードテイストなアクセントがよりオシャレさを引き立たせてくれます◎

合わせて履きたいスニーカー!

Talk men01

ジャージーだけでなくスニーカーもコラボしているので、ぜひ合わせて履きたいですよね!

”アレキサンダーワン✖アディダスオリジナルス”のコラボスニーカーをもっとみる

”ロゴカットソー”でお手軽ラグジュアリーを

最後に紹介するのはカットソーです。
一番ラフなアイテムをあえてハイブランドで合わせる。ここがポイントです!
この肩の力が抜けた、気張らないオシャレがルームウェアのリラックス感とマッチ◎
一目見るだけでブランドのわかる”ロゴカットソー”はコーディネートにラグジュアリーさを与えてくれます。

Talk men01

どのブランドも必ずロゴカットソーアイテムがあるので、自分の気になっているブランドで探してみて下さい。夏はそのまま着ても良し、冬にはインナーとしても着れるので万能です!
他のアイテムとは違い価格がお手頃なのも◎

お気に入りの服で心は前向きに!

いかがでしたか?

ルームウェアコーディネートの参考になりましたか?
こんな時だからこそ気分を変えてぜひ「おへや時間」を楽しんでください!

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

小川剛司

EDITOR / 小川剛司

販売員・ECと幅広くアパレル業界に長年携わっております。ファッションモデルとしても活動しており洗練されたファッションスタイルを提供します! INSTAGRAM:@takeshi_ogw

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧