【美容レポ】入浴剤でおなじみ♨Kneipp(クナイプ)から「癒し系シートマスク」が登場!?@オペラさん
2020/05/27
439 VIEWS

【美容レポ】入浴剤でおなじみ♨Kneipp(クナイプ)から「癒し系シートマスク」が登場!?@オペラさん

Photo by:www.instagram.com

今SNSでThe Ordinary(ジオーディナリー)のレビューと言えば、ドイツ在住のオペラさん!他にも海外コスメandスキンケア情報のInstagram投稿は、じわじわと話題になっています。そんな彼女の「使ってよかったスキンケアアイテム」「お気に入りコスメ」などをご紹介!

🌿Kneipp(クナイプ)のシートマスク🌿

Talk women03

とうとうお試しいたしました~~~🤩!ドイツのKneipp(クナイプ)最新商品のシートマスク💓


もう、コロナコロナで正直うんざり…😩しているところに到着してくれた、この癒しの3点セットちゃん!ありがと~~~クナイプ~~~~!!!ホント、癒し系会社だよ~~クナイプは~~~💚

ご存知の方には重複してしまうと思いますが、私はドイツのクナイプ社の「VIPインフルエンサー」に選んでいただいて、今はクナイプの新商品などをお試しさせていただいてるんです😻💕


今回のシートマスクは、クナイプ的にみてなんだか挑戦的な試み🔥みたいな感じだと思ってます。だからすっごく楽しみだったんだ~~😽


まずね、なんだか嬉しかったのがね、クナイプ公式 の冒頭のメッセージに「シートマスクはもともと韓国や日本で、長い間美容の世界で愛されていました。私たちクナイプも、それにインスパイアされ、3種類のマスクを発表することになりました。」って書いてあったの!


この韓国や日本で!!ってわざわざ一番最初に書いてるところが、めっちゃうれしくてさ~~~😆✨なんていうの?海外のスーパーで日本のお菓子見つけた時みたいな?(違うか😝)



Talk women03

で、お試しさせていただいたんだけど、まず全体の感想を言うと「え~~クナイプがんばったじゃーん🤩(←why 上から?) クナイプらしさがちゃんと詰まってて、マスク自体もぴったりフィットして気持ち良いし、ちゃんと潤うし、でもまあ、EGFとか幹細胞とか攻め系の有効成分はないわな😎」ってかんじです(笑)

シートマスクって本当にここ1年半くらいでやっとドイツ(ヨーロッパっていってもいいかな)に上陸した美容文化で🌎でも急激に今人気出てます。


クナイプはどちらかというとボディーやインナー系に力を入れているので、シートマスクの登場はけっこう驚きだったんですよね💓

それでは1つずつレポしていきます!

1.Hydro Pflege(保湿系マスク)

これが一番好きかも!いや、次のやつかな😎?
保湿に特化したマスクでサボテンエキス🌵をはじめ、植物成分によって肌を潤します。

Talk women03

ちょっとゼリーっぽいテクスチャーの美容液が、肌にピターっとなっていいんだよね!サボテンだけあって、韓国のハクスリーの化粧水?あの感じの、ほっとする保湿感と微香だけど爽やかな香りです✨

2.Cill Out(リラックス鎮静マスク)

今、ヨーロッパではヘンプオイル(CBDオイル) が注目を集めていまして、これ突っ込んだ話、麻の実の中でも「大麻」が原料になってるオイルなんですよね。


マリファナが一部の国を除いてなことは周知の事実ですが、大麻からマリファナに含まれる“THC“ という陶酔成分を除けば、「精神安定」「炎症鎮静」「緊張緩和」という、良い点だけの効果があるんです。


ちょっと驚き😳の大麻マスクですが、もちろん安全ですし、是非お試しいただきたい一品。



Talk women03

これは、一番クナイプっぽいな! って思ったマスク。香りが一番良い。でも、クナイプの入浴剤みたいに強めの香りじゃなくって、、とにかく体験してもらいたいな~~😽

3.Detox Pflege(デトックスマスク)

真っ黒なデトックスマスク🖤竹炭やモリンガ、藻類の力で不純物を取り除くそう。クナイプ公式によると「5分の着用で合計80%の不純物が皮膚領域から除去され、シートマスクに吸収されました」とあるんだけど、私には正直、実感ができませんでした🙊竹炭系のマスクなら、私は塗って洗い流すマスクの方が好きなのもある😎

Talk women03

毛穴や皮脂が気になる方は試してみると良いと思います。肌に対する刺激は全く感じませんでした!

どこで買える?

価格は全て2,99ユーロ。ドイツのドラッグストアやオンラインで買えます(私はまだ店舗では見かけていません)。ドイツ旅行のお土産にもオススメ!

Talk women03

肌や好みに合わせて①「Hydro Pflege(保湿系マスク)」か③「Detox Pflege(デトックスマスク)」を、あとは②の「Cill Out(リラックス鎮静マスク)」を試しに買って見たり、お土産にすると面白いかも。ヘンプコスメ ってまだ日本には浸透していないから、ちょっとオタク心をそそりますよね。


あ~レポ楽しかった~~♪それではオペラでした💕

オペラさん

元記事はこちら

オペラさんのInstagramをフォローする

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

オペラ

EDITOR / オペラ

Germany / Beayty / from Japan
ドイツから大好きなコスメを発信
本業はドイツで舞台人

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧