今年の相棒パンツはこれに決まり!‟スプリットヘム”デザインが躍進中♡
2020/05/09
1911 VIEWS

今年の相棒パンツはこれに決まり!‟スプリットヘム”デザインが躍進中♡

Photo by:www.instagram.com

マンネリ化しがちなパンツコーデに、新しいデザインを投入してみない!? シンプルなコーデのアクセントとしておすすめなのが、‟スプリットヘム”♡足元を変えるだけで、即座に最旬コーデができちゃうんです!!今年の相棒パンツとして注目度が高い、‟スプリットヘム”をご紹介します!

スプリットヘムデザイン

スプリットヘムデザインとは!?

ヘムとは、布製品の裾や袖を折り返した部分のことで、英語ではhemで、ヘリや裾を意味します。縦にスリットが入ったデザインが”スプリットヘム”と呼ばれます。この今話題のスプリットヘム。スキニーに変わる新たな代表格として、今話題沸騰中。コーデに程よい抜け感や、新鮮さ、はたまた、スリットによる絶妙な美脚シルエットを生み出します!

Talk women01

三拍子が揃った、新鋭シルエットに大注目!デザインで楽しむお洒落で、即座に最旬モードへ変身♡今年の足元はスプリットヘムに決まり!


スキニー

Talk women01

スプリットヘムが施されたシンプルなブラックスキニー。足元が、スプリットヘムだけで定番化していたスキニーも、即座にトレンド感あふれるボトムスに変身!合わせるトップスや小物次第で、コーデの幅が広がるアイテムです。おすすめは、ブラック×ホワイトのモノトーンカラーの着こなしでシックに仕上げることで、足元に存在感をプラスしてみて!なんでもないコーデこそ、斬新デザインが際立ち、お洒落の醍醐味を味わえます♡

Talk women01

美脚シルエット抜群の、ホワイトスキニー。根強い人気をキープするスリムシルエットは、スプリットヘムを狙いたいところ。センターのスリットと、ボトムスと靴は同系色で揃えれば、足長効果絶大!!


デニム

Talk women01

シンプルな雰囲気のカジュアルスタイル!ブルートップスとブルーデニムパンツを組み合わせて、同系色コーデを春夏は楽しみたい♡サイドのスプリットヘムが、程よい抜け感をプラスし、マンネリしがちなデニムコーデに、新鮮さをもたらします!!パンプスとバッグをブラウン系でカラーリンクさせて、小気味良いコントラストを楽しんでみて。

Talk women01

デニムトレンドの一つ、ワイドレッグデニム!ゆったりシルエットが魅力の、ワイドレッグデニムに、脚長効果がうれしいプリットヘムと、ハイライズで最強のアイテムを投入してみて♡


カラーパンツ

Talk women01

大人シックなスタイルで、現代のファッションアイコン的存在のVictoria Beckham(ヴィクトリア・ベッカム)もプリットヘムに夢中♡鮮やかなブルーが目を惹く、プリットヘムのストレートパンツに、ベージュの優しい色合いで、知的ながらも柔らかい雰囲気を欲張りに演出したコーデは圧巻。差し色で入れた赤のバックで、ピリッとスパイスを!!

Talk women01

春らしくて大人っぽく、今季トレンドの「ペールグリーン」を取り入れたこちらのコーデ!プリットヘムで足元に抜け感を♡着るだけで優しくフェミニンな印象を作り、愛され女子コーデを作るにはマストな色合いをぜひ真似してみて!!


いかがでしたか?

いつものボトムスをスプリットヘムに変えれば、即座に最旬コーデへと早変わりしてしまう、スプリットヘム。今季の足元はこれで決まりですね!ぜひ、人と差をつけて一歩先なお洒落を楽しみたいですね♡

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧