バッグだけじゃない!【Hermes(エルメス)】のジュエリーは要チェック!!
2020/05/19
3825 VIEWS

バッグだけじゃない!【Hermes(エルメス)】のジュエリーは要チェック!!

Photo by:www.instagram.com

オシャレなジュエリーをお探しなら、まずは『エルメス』をチェックして!!バッグで人気の『エルメス』ですが、実はジュエリーもとっても素敵!!オフィス仕様のシックなものから、モード感あふれるコンテンポラリーなデザインまで、一生寄り添える『エルメス』のジュエリーをご紹介します。

一味違う『エルメス』のジュエリー

『エルメス』といえば、ケリーやバーキンなど、まずはバッグを思い浮かべる方が多いのではないのでしょうか?
高級馬具ブランドとして始まった『エルメス』。職人の手によるレザーアイテムは、ハイブランドを象徴するクオリティの高さで知られていますが、実はジュエリーも見逃せません。

ほかのブランドとは、一味もふた味も違う個性を感じさせつつ、エターナルな魅力を放つ『エルメス』のジュエリー。
今回は、そんなジュエリーの中から特に人気を集めるアイテムをご紹介します。

どんなスタイルにもコーデしやすい“デイリー使い”のジュエリー

『エルメス』ときくと、「高いんじゃない?」なんて思いがちですが、5万円くらいで買えるジュエリーも多数あり! そのうえ、カジュアル、エレガントどちらのコーデにも合わせやすいデザインなので、ぜひチェックしてみて!!

ポップH

Talk women01

コロリとしたフォルムの“H”の文字を模った「ポップH」。ラッカー仕様のカラフルな文字は、選ぶ色によって様々な印象に仕上がりますよ!

アイリーン

Talk women02

メタリックな「アイリーン」は、どんなコーディネートにも合わせやすいデザインが特徴!! 今シーズン人気の「バレッタ」は、オシャレ女子の要チェックアイテムですよ!

ケリー

Talk women03

『エルメス』の「ケリー」は、バッグだけではなくジュエリーでも楽しめちゃうんです!! 「ケリー」のアイコンを模ったジュエリーは、一目で憧れの『エルメス』ってアピールできちゃう♪

オフィスコーデと好相性のジュエリー

高いデザイン性にも関わらず、オフィスコーデにしっくりと馴染むジュエリーラインは、働く女性の強い味方。自分らしさを演出しつつも、華美になり過ぎない一生を添い遂げられるジュエリーが見つかります。

ガンバード

Talk women01

フラットなモチーフとラグジュアリーなダイヤモンドが、オフィスコーデにほんのりと華やぎを与えてくれる「ガンバード」。年を重ねても、飽きることなく身に着け続けられそう!!

モード系たっぷりの「シェーヌダンクル」

“絆”の象徴ともいえる錨の鎖から着想を得たという、「シェーヌダンクル」。ボリューミーで個性的なフォルムの鎖のモチーフが、身に着けるだけでいつものコーディネートをモードな印象に導いてくれます。

シェーヌ・ダンクル・アンシェネ

Talk women03

“H”の文字を鎖になぞらえてデザイン化した「アンシェネ」。攻めているのにハードになり過ぎない、大人の女性に似合うオシャレなデザインが見つかりますよ♪

シェーヌ・ダンクル・パンク

Talk women01

個性的な印象の「パンク」は、アーティステックな雰囲気が楽しめます!! 存在感ある大ぶりなモチーフのジュエリーは、華やかなパーティーコーデにもピッタリ♪

大人カワイイ本格ジュエリー

ハートとサークルのダブルフープが、可愛らしくもありエレガントにも見える大人カワイイ「ヴェルティージュ・クール」。チープに見えてしまいそうなハートのデザインも、『エルメス』ならではのリュクスなイメージに。

ヴェルティージュ・クール

Talk women02

可愛らしいのに可愛くなり過ぎない、絶妙な可愛らしさがポイントの「ヴェルティージュ・クール」。オトナがつけても気恥ずかしくないハートモチーフのジュエリーですよね♡

いかがでしたか?

ついついバッグに目の行ってしまう『エルメス』ですが、他にはないようなオシャレなデザインのジュエリーが充実!! 一生愛せるクオリティの高いジュエリーをお探しの方、ぜひ『エルメス』のジュエリーをチェックしてみてください。

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧