肌寒い日にもオシャレにきまる!!オトナ女子のための【フーディー】着こなし術
2020/05/22
1149 VIEWS

肌寒い日にもオシャレにきまる!!オトナ女子のための【フーディー】着こなし術

Photo by:www.instagram.com

急な天候の変化により、ちょっと肌寒く感じる日には「フーディー」で、オシャレに過ごしてみませんか?オトナ女子にちょうど良い、オシャレなフーディーとコーディネートをお悩み別にご紹介します。

お悩み1.フーディーコーデを大人っぽく仕上げたい

Talk women01

ギャルっぽくなりがちなフーディーコーデ。チープにならず、それでいてスポーティーな大人のための着こなし方を教えて!!

そんなお悩みには、ズバリ白のフーディーがおすすめ!!
清潔感ある白のフーディーを選ぶだけで、キリリとしたオトナっぽい印象に仕上がります。ボトムスには、スポーティーなアイテムやクールな印象のスキニーなシルエットを合わせると、より凛とした雰囲気が醸せます。

お悩み2.デニム以外のボトムスとコーディネートするには?

Talk women02

フーディーに合わせるボトムスというと、いつもデニムを合わせちゃう!! マンネリコーデを解消するには、どうしたらいいですか?

フーディーに合わせるボトムスといえば、デニムという方も多いはず。でも、たまにはちょっと違ったフーディーコーデを楽しみたいという方には、ベーシックカラーのフーディーを使ったコーディネートがおすすめです。ニュートラルカラーのフーディーだったら、どんなカラーのボトムスを合わせてもいい感じ♪ スカートとコーデしてもOKですよ!!

お悩み3.今っぽいフーディーコーデに挑戦したいのですが…

Talk women03

周りのみんなより、もっとオシャレなフーディーコーデを目指したいのですが、定番に続いて、2枚目、3枚目に買うべきフーディーのトレンドを教えて!!

2枚目、3枚目に買うなら、夏らしい配色が楽しめる柄物フーディーがおすすめ!! 旬顔のフーディーコーデを目指すなら、ぜひワードローブに加えたいアイテムです。
とくにタイダイ柄のフーディーは、今年のトレンドアイテム。オシャレさんならぜひ押さえておきたいアイテムですね”!

いかがでしたか?

目まぐるしく天候が変わるこの季節に便利なフーディー。適度に暖かいだけでなく、カジュアルコーデをオシャレに見せてくれます。さっそくお気に入りのフーディーを見つけましょう♪

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧