私のMY定番!ずっと大切に着たいエターナルなシャツ・ブラウス【ブランド6選】
2020/05/07
2013 VIEWS

私のMY定番!ずっと大切に着たいエターナルなシャツ・ブラウス【ブランド6選】

Photo by:www.instagram.com

定番だからこそ、質の良い名品や少し高めでも大切に着たくなるエターナルなアイテムを。シャツやブラウスはシンプルだからこそ、ちょっとした素材や作りで良し悪しが分かれるもの。だからこそ、この機会にずっと着られるマイ定番を見つけてみませんか。

ワードローブの定番アイテム、シャツ

オンオフ着られる定番アイテム、シャツ。素材もシルクやコットン、麻など様々ですがカジュアルにもオフィスライクにも着れる、だれもが1枚は持っているアイテムといえるでしょう。

そんな定番アイテムだからこそ、こだわりぬいた1枚を厳選してみました。

Frank&Eileen (フランク&アイリーン)

Talk women01

Frank&Eileen (フランク&アイリーン)のシャツは着心地がさらっとしていて特に初夏に活躍しそうなアイテム。外回りの日でも、このシャツを着ていれば「できる女」の自信が湧いてきそうなんです。

Frank&Eileenをもっと見る!


THOMAS MASON(トーマスメイソン)

Talk men02

シャツといえば!な「THOMAS MASON(トーマスメイソン)」。メンズなイメージが強いけれど、鮮やかな大判の柄やツヤのある素材感は女性にもぜひ着てみてほしい1枚なんです。

THOMAS MASONをもっと見る!


Paul smith(ポールスミス)

Talk women03

個人的におすすめなのがポールスミス。シャツのイメージは少ないかもですが、映画MIBともコラボしていたりと意外な一面も。
柄物の他ではないちょっぴり癖のあるシャツが心をわしづかみです。

Paul smithをもっと見る!


Chloe(クロエ)

Talk women02

ブラウスならとことん女らしさを!ということでクロエのとろみブラウス。たゆんとした袖周りや滑らかな生地は女っぷりに磨きをかけてくれます。

Chloeをもっと見る!


Self portrait(セルフポートレート)

Talk women01

レース使いが可愛いセルフポートレート。いつもワンピースを狙っていたけれど、ドレッシーなブラウスもおすすめ。華やかな女性らしさが際立つデザインはさすがの一言につきます。

Self portraitをもっと見る!


Ralph Lauren(ラルフローレン)

Talk men03

女性らしさがきわだつボウタイブラウスですが、ハンサム感のあるラルフローレンにかかればほどよい雰囲気に。顔周りにリボンがあることで華やかな印象を与えてくれそうですよね。

Ralph Laurenをもっと見る!

定番アイテムを長く大事に

いかがでしたか?

定番なアイテムだからこそ細部までこだわりたいシャツ・ブラウス。ちょっとしたディテールの違いが自分の永遠の「お気に入り」に入るかどうかの明暗を分けるともいえるでしょう。
これがあるから大丈夫、と思えるような素敵な1枚に出会えますように。

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

chocoholic

EDITOR / chocoholic

無類のチョコ好き。
現在チョコレートがおいしい国に在住しているため、体重増加におびえつつ、チョコ漬けの毎日を送る・・・。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧