スウェットの日もOK?ウォレットバッグで始める“身軽女子”計画
2020/05/11
4496 VIEWS

スウェットの日もOK?ウォレットバッグで始める“身軽女子”計画

Photo by:www.instagram.com

お財布をバッグとして持つことができる「ウォレットバッグ」は、ちょっとした外出の際はもちろん、アクセサリー感覚で取り入れられる点も注目しておきたいアイテムなんです。今回は、様々なスタイルでウォレットバッグをご紹介します♡

“身軽が得意”な人はウォレットバッグを持っている?

お財布がバッグになった「ウォレットバッグ」は、パーティースタイルで小さなバッグを持つことが多い海外セレブをはじめ、ファッショニスタの間では定番アイテム。さらに、手に持ってすぐに出掛けられることから、ちょっとした外出の際にも便利なアイテムなんです◎

スウェットコーデにも馴染むショルダーウォレット

モデルのオリビア・カルポは、クロエのウォレットバッグをスウェットコーデにON。

持つだけでサマになるショルダーウォレットは、レザー調のものなどシンプルなデザインのものであれば、こんな風にスウェットコーデにも馴染みやすいですよ。

おすすめアイテム

チェーンウォレットはオン・オフどちらもOK!?

高級感たっぷりなチェーンウォレットをデイリースタイルに上手に取り入れていたのが、女優のジェシカ・アルバ。

ジェシカはラフなTシャツコーデの日などでも、頻繁にシャネルのチェーンウォレットを身につけている姿がキャッチされていました。

クラシカルなジャケットコーデの日には、チェーンウォレットを差し色としてスタイリング。ジェシカのように、お気に入りのチェーンウォレットを1つGETして、様々なシチュエーションでの着回しを楽しんでみては?

おすすめアイテム

アクセ感覚で取り入れたいミニマルデザイン

コインケースのようなポシェットタイプのものや、ブレスレットのように身につけるものなど、アクセサリー感覚で取り入れたくなるウォレットバッグは周りと差がつくこと間違いなし!

トレンドのジャケットスタイルなどにも、ネックレスのようにウォレットバッグをポイントに取り入れれば、写真映えも抜群です♡

おすすめアイテム

ウォレットバッグがマルチに大活躍♡

様々なシーンで活躍してくれるウォレットバッグ。ぜひお気に入りのウォレットバッグで“身軽なお洒落”を楽しみましょう。

ウォレットバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

smk

EDITOR / smk

ファッション情報を中心にお届けします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧