思わず手を洗いたくなる♡香りの宝石CLAUS PORTO(クラウス・ポルト)の石鹸で毎日の手洗いを贅沢に!
2020/05/07
386 VIEWS

思わず手を洗いたくなる♡香りの宝石CLAUS PORTO(クラウス・ポルト)の石鹸で毎日の手洗いを贅沢に!

Photo by:www.instagram.com

今の時期の手洗いうがいはとっても重要。今まで以上に頻繁に意識してる方も多いですよね。でもちょっぴりめんどくさい…手がカサカサになる…なんてネガティブに感じてしまう人もいるのでは?今回はそんな手洗いを贅沢時間にチェンジさせるとっておきのブランドをご紹介いたします。

毎日の手洗い…ちょっぴりめんどくさい?

外出自粛・毎日の手洗いうがい、今は意識することが多くてちょっぴり疲れちゃった…。窮屈感を感じる人も多くなってますよね。そんな時は手洗いの時間を楽しくリフレッシュできる時間に変えちゃいましょう。
手洗いは今とても大事!だからこそ、進んで手洗いをしたくなるお気に入りのソープを用意しましょう!

CLAUS PORTO(クラウス・ポルト)

今回ご紹介したいのはクラウス ポルトというポルトガル生まれのブランド!美しく歴史あるポルトガルの街がルーツとなっており、2017年には130周年を迎えた長く愛されるブランドです。特に上質な香りに満ちた手作りのソープは定評があり、クラウスポルトの名品です。

パッケージもおしゃれでギフトにも◎

Talk women01

クラウスポルトは丁寧に手作りされたソープ自体はもちろんのこと。パッケージがなんといってもおしゃれすぎてたまらない♡ヴィンテージのグラフィックデザインがあしらわれており、日本にはない柄やアイコンが印刷されています。

Talk women02

本当にパッケージがかわいい!今の時期のお友達のプレゼントや母の日のギフトにもよさそう♡

香りの宝石と言われるクラウスポルトの極上の香りたち

Talk women01

ハンドソープにはもちろんボディにも使えるクラウスポルトのおすすめの香りをちょこっとご紹介いたします!ここではご紹介できないぐらい、バリエーション豊富なのでぜひ他のアイテムもチェックしてみてほしいです。

↓!Smartは、牡丹、琥珀色、そしてアンブレグリスと一緒に4種類のバラの花びらをブレンドした華やかな香りです!

↓ALMONDはちょっぴり甘めなですが、その中にユリと爽やかなグレープフルーツを混ぜ合わせて、柑橘のスッキリした香りも楽しめます。

↓フレッシュでさわやかな香りがお好きな方はOndinaがおすすめ!清潔感があり爽やかな香りの石鹸です。


Talk women01

ちなみに…ギフトにぴったりなこんなセットもあります。人気の香りが詰まっているのと、おうち時間を充実させるアイテムとして自分にもぴったり!

他にもある!クラウスポルトのソープ★こちらをチェック★

オシャレすぎるパケ&香りがたまらない

おうち時間が圧倒的に多くなってる今、絶対1つゲットしてほしいクラウスポルトのソープ!1度使ったら極上の香りに病みつきになります。何度も手洗いをしたくなるほどうっとり…。パケもかわいいので、自分へのご褒美もピッタリですよ!ぜひ、おうち時間を少しでも楽しく・リラックスできるクラウスポルトのアイテムをチェックしてみて下さいね。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧