おうち時間を極上の時間に。ルイヴィトンのキャンドルで至福の時間を
2020/05/15
556 VIEWS

おうち時間を極上の時間に。ルイヴィトンのキャンドルで至福の時間を

Photo by:www.instagram.com

おうち時間何しよう…。読書?おこもり美容?コーヒータイム?そんな時のお供にルイヴィトンのキャンドルはぴったり。ちょっとした贅沢気分が味わえるこちらのキャンドルを今回は詳しくご紹介!

ヴィトンから極上の香りが楽しめるアイテムが発売されてる

▶パフュームド キャンドル

ホームアイテムとしてヴィトンから発売されてるル”パフュームド キャンドル”。屋内にいながら、自然の中を漂う香りを楽しめるのが魅力で、おうち時間が長い今の時期にはピッタリなアイテムなんです。4種類の香りがあり、並べて飾るだけでもお部屋がぐっとおしゃれになり満足度アップは間違いなし!

Talk women01

外出ができない分おうち時間をどれだけ有意義にできるは工夫次第ですよね。ちょっと高級だけど、今まで気づけないキャンドルの魅力に虜になるかも!
今回は4種類それぞれの香りをご紹介いたします。

4種類の香り…あなたはどれがいい?

~レール・ドゥ・ジャルダン~

女性に人気のローズの香り。透明感ある優美で軽やかな香りが、部屋全体を優しく包み込みリラックスできる空間を演出します!


~イル・ブランシュ~

フレッシュな香りがお好きな方はこちらがおすすめ。キャンドルを炊くとまるで青い海と広大な空が広がっているような気持ちにさせてくれるさわやかな香りが広がります。


~フーユ・ドール~

おうちの中でも自然や緑を感じたい!という方はこちらの香り。生き生きとした植物や生い茂る緑を想像させる香りがお部屋全体に広がり、リフレッシュにも効果的です。


~ドゥオール・イル・ネージュ~

最後にご紹介する香りはちょっとスパイシーなスターアニスやシナモンの香りのキャンドル。パチパチと音を立てて燃える暖炉を背に、窓越しに眺める魅惑的な雪を表現しているそうでホリデーシーズンに人気の香りです。

キャンドルホルダーにもこだわりが詰まっている

香りはもちろんのことこのホルダーにもこだわりが詰まっています。透明感溢れるセラミックホルダーで、ここまでの透明度を誇るホワイトセラミックをつくり出すことは、かなりの技術を要するとされいて、世界的にも稀なんです。耐久性もありハンドメイドで一つひとつ丁寧に仕立てられるこだわりのホルダーとなっています。


▶使い終わっても再利用できるおしゃれさ

Talk women01

こちらのこだわりのホルダーはキャンドルを使い切ってもインテリアアイテムとしてお部屋を格上げすること間違いなし。アクセサリーを入れたり、メイクブラシを収納したり、ただ飾っておくだけでもOK。使い終わってもずっと活躍してくれます!

あなたのおうち時間ラグジュアリーに

いかがでしたでしょうか?ヴィトンのキャンドルアイテムは、香りはもちろんホルダーにもこだわりが詰まったアイテム。お部屋でこれを炊けば特別な空間になっちゃいます。ちょっと退屈だな…と思ったときは、キャンドルを炊いて静かに過ごしてみる…なんてオトナの過ごし方をしてみましょう♡

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧