【おうち時間】海外で話題のおしゃれなバルコニーデコを真似してみない?
2020/05/22
2176 VIEWS

【おうち時間】海外で話題のおしゃれなバルコニーデコを真似してみない?

Photo by:www.instagram.com

おうちで過ごす時間が多い今、おうちをおしゃれに快適に改装する大チャンス! 日本でも「べランピング」の名でじわじわブームをみせているバルコニーデコ。今回は、海外で話題沸騰中のバルコニーデコアイディアをご紹介します。

必要アイテム

海外のようなおしゃれなバルコニーに仕上げるのに欠かせないアイテムをチェック。
これらを揃えるだけで一気にそれっぽくなる必須アイテムたち♡

ライト

夜風を感じながら一日の疲れをリフレッシュするなら、イルミネーションライトは欠かせない!
リモコン操作タイプを購入すれば演出も自由自在♩
一気にフォトジェニックなバルコニーになること間違いなし。

キャンドル/ランタン

イルミネーションライトはちょっと…とお考えの方でも取り入れやすいのがキャンドル。
イルミネーションライトより、落ち着いたロマンチックな演出が叶う。
お好きなアロマキャンドルを選べばリラックス効果UP!

すのこ/木製パレット

すのこはべランピングに欠かせない万能アイテム。
デコレーション用の棚を作るのにも良し、オリジナルのソファを作るならすのこは必要不可欠!

クッション

すのこで土台を作ったらその上にお好きなクッションを並べて、オリジナルのソファが完成。
雨の日にもさっとしまえて、洗濯OKなタイプがおすすめ♩

テラステーブルセット

DIYソファを置くスペースに余裕がない方は、テラステーブルセットを置いてべランピングしてみましょう♡
ここで食事をするだけでテンションUP!そんなバルコニーが理想♡

デコレーションアイテム

ブランケット

リラックスする時のマストアイテム、ブランケット。
肌寒い時にさっとかけれるおしゃれなブランケットがひとつあるといいかも。

ウィッカーアイテム

バルコニーでリゾート感を感じたければ、ウィッカーアイテムはマストハブ!
ウィッカーアイテムで揃えれば、一気にそれっぽく♡

観葉植物

野外OK!の育てやすい植物でバルコニーをデコレーション。
お花より育てやすく長持ちするからおすすめです♩

フラワー

お花が好きで、ガーデニングが得意な方ならお花でデコレーションを…♡
カラーを統一するとさらにおしゃれなバルコニーが完成。

ラグ

バルコニーに余裕があれば、ラグで本格的に空間演出をするのもあり。
もちろん、そんなに余裕がなくてもランナーラグやドアマットで、デコレーションも可能!

ガーランド/タペストリー

イルミネーションライトやフラワーデコレーションが難しい方は、ガーランドを試してみて。
壁にかけるだけなので、場所も撮らないのが嬉しい。
タペストリーもおすすめ!

ハンギングチェア/ハンモック

おしゃれにくつろげるベランピング空間を目指すなら、ハンギングチェアやハンモックで空間作り!
居心地よくて、ベランダで過ごす一日が癖になりそう。

#おうち時間

リラックスした #おうち時間を・・

Talk women01

ベランダのある日本のおうちが恋しい!

私ごとですが、インテリア・ホームデコが大好きな私も今すぐ取り掛かりたいところですが…
アメリカの家にはバルコニーやベランダがメジャーではなく、我が家にもありません…
おうち時間の今、世界中のニュースを目にしますが、ベランダやバルコニーに出てそれぞれが思い思いの時間を過ごしながら、お互いを励まし合う心温まるニュースをよく見かけます。(しかも、とってもおしゃれ!)
こんなときだからこそ、ストレスを溜めずにおしゃれしたり、リラックスしたりするのが大切なのではないでしょうか。皆さんも今、この機会にバルコニーデコしてみませんか?

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

ダブリン遥香

EDITOR / ダブリン遥香

国際結婚アメリカ在住♩
一人息子をスニーカーマニアの夫と溺愛する毎日。
気になるあれこれオールジャンルでお届けします.*❁
Instagram ▶︎ harukaxostyle

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧