ちょっとした外出もOK!パッド入りノンワイヤーで締め付けが少ない楽チン下着
2020/05/09
1440 VIEWS

ちょっとした外出もOK!パッド入りノンワイヤーで締め付けが少ない楽チン下着

Photo by:www.instagram.com

おうちでは気を張らず、快適に過ごせるノンワイヤーの下着で心と体もリラックス〜♬パッドがついていれば、ちょっとした外出もそのままでOK!!勝負下着ならぬ、楽チン下着を手に入れよう!!

家では解放的になりたい→下着の締め付けを解放!!

お家だからいろんなことから解放だ〜!!お家にいるだけだから下着つけなくていっか〜は胸の加齢に繋がるのでNG!解放しすぎです(^_^;)!かといっていつもつけるようなワイヤーが入ってて、盛れるようにパッドが入っている下着は締め付けられて解放された気分にはならない、、、。

では、締め付けのない下着を着用してはどうでしょうか??

いかに解放して、支えられるか。

胸は支えていないとどんどん垂れていってしまいます。
通常、出かける時は歩いたり階段を登ったりするので胸へ衝撃を与えますので、しっかりホールドする必要があるのでワイヤーが入っていたり、締め付けが強くしてあります。また美乳に見せるためにパッドも厚めのものが使われていたりするのでどうも息苦しさを感じることがあると思います。

しかし活動量の少ない家の中ではそれほどしっかりしていなくても大丈夫なので、締め付けの少ない下着をつけてリラックスしましょう!ワイヤーがなくても胸は支えられます。特にアンダーが太めのゴムなどでできていると楽チンながらもしっかり支えてくれます。また、パッドが入っていればご近所もそのままでOK!

CalvinKleinのロゴの入っているこの下着は人気ですよね。見た目もおしゃれながら支えてくれます。何より楽チン!!

彼とお揃いもできますよ♡

こちらはヴィクトリアシークレットのもの。ヴィクトリアシークレットらしくレースもあしらわれてスポーティーになりすぎません。またポイントは肩の紐の部分も太いのでそれだけ持ち上げる力もありますのでホールド感があります!

さらにラグジュアリーさは忘れたくない!!という方はこちら。この見た目で楽チンなら最高ですよね!!

この辺りは楽チンなのはもちろん、見えても可愛いので今年トレンドのバックオープンのお洋服の時でも使えそうです♡

ぜひ、お洒落も忘れさせない楽チン下着をゲットして、快適にお家で過ごしましょう♡

ノンワイヤーブラ・ブラトップをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

yurina

EDITOR / yurina

ナチュラルなものを探しに海外へ。
ナチュラルコスメマニア♡
instagram@yrn0414

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧