ウエストの調節自由自在!「Gramicci (グラミチ)」のナローパンツが快適
2020/05/19
1323 VIEWS

ウエストの調節自由自在!「Gramicci (グラミチ)」のナローパンツが快適

Photo by:www.instagram.com

種類やカラー展開が豊富なブランド「Gramicci」。中でも着脱がスムーズなナローパンツはオススメのアイテムです。今回はGramicciが提案するナローパンツの魅力をご紹介します。

[Gramicci」とは

1982年、アメリカのロッククライマー、マイク・グラハムによって立ち上げられた「Gramicci」。スポーツ・アウトドアウェアブランドとして人気を博しています。個性的なロゴであるブランドアイコン「ランニングマン」を目にしたことがある方も多いのではないでしょうか?

“自然と自由に対峙する”をテーマに、高い機能性とファッション性を追求したアイテムたち。国内では様々なブランドやセレクトショップからの別注品など、数多くの積極的な製品展開で人気のブランドです。

定番「ナローパンツ」

ブランド最大のヒット製品「ナローパンツ」。特徴は、180度自然な開脚を可能にした「ガゼットクロッチ」と呼ばれる股部分の機能性や、片手でウエストの自由な調節を可能にした「Webbingベルト」。これによって融通の効くサイズ調整や快適な履き心地を体現することに成功しています。
ナローパンツはシルエットごとに様々なモデルが発売されています。代表的なモデルは以下の通りです。

【ナローパンツ】

ベースの「グラミチパンツ」よりも細身で、テーパードスリムシルエットが特徴になっているモデルです。

【ニューナローパンツ】

ナローパンツに比べ、股下やヒップ周りのボリュームを抑え、スッキリしたシルエットにアップデートしたモデルです。

【デニム ニューナローパンツ】

ニューナローのデニムパンツです。ストレッチデニムを使用しているため、従来の硬いデニムに比べ格段に快適な履きごこちを体感することができます。もちろん「Webbingベルト」内蔵で、ウエストの調節は自由自在です。

抜群の使い勝手

Gramicciのナローパンツは、豊富なシリーズやカラー故に様々なコーディネートに対応できます。スッキリしたシルエットは、無彩色を選べばフォーマルよりの落ち着いたテイストを演出。デニムを選べばカジュアル要素を前面に出したコーディネートを体現できます。

Gramicciは他ブランドとの積極的なコラボレーションを行っており、国内のセレクトショップなど、取り扱っているお店の多いブランドです。きっと自分自身のコーディネートに合ったナローパンツが見つかりますよ。

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

ICHI

EDITOR / ICHI

フリーランスWebライター。元セレクトショップ店員。30代MEN。大人のオシャレをメインテーマに執筆中。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧