貴女とともに大切な時間を送る。HERMES(エルメス),FENDI(フェンディ)etc...憧れブランドの一生物バッグ
2020/05/17
9053 VIEWS

貴女とともに大切な時間を送る。HERMES(エルメス),FENDI(フェンディ)etc...憧れブランドの一生物バッグ

Photo by:www.instagram.com

女性なら誰もが憧れる、一生物のラグジュアリーなバッグ!今回は、一流ラグジュアリーブランド(エルメス、ヴィトン、グッチ、プラダ、サンローラン、フェンディ)から、長く愛せるエターナルなバッグをご紹介いたします。

エルメス:バーキン

Talk women01

まず憧れのバッグで真っ先に浮かぶのはエルメスの「バーキン」。永遠の女性の憧れのバッグで、なかなか直営店でも入手することが困難な逸品です。

女優、ジェーン・バーキンの名を関したこのバッグは、エルメスの社長が飛行機でジャーン・バーキンの美しさに惚れ込んで、彼女のためにバッグをデザインしたところから始まっていると言われています。

ルイヴィトン:スピーディ

Talk women02

ルイヴィトンの中でも、ロングセラーで人気のあるバッグ「スピーディ」。使いやすいサイズ感と容量の大きさが、女性に嬉しいポイントですね◎

ハンドバッグとしても、ショルダーバッグとしても使える利便性の高さも魅力。ヴィトンを代表する「モノグラム」から「ダミエ」まで、様々なバリエーションが揃っています。

グッチ:バンブー

Talk women03

ミラノのラグジュアリブランド、グッチの代表的なバッグといえば「バンブー」。バンブー=竹の素材を使ったハンドルが特徴的で、伝統的でクラシックな美しさのあるバッグです!

元々は日本から取り寄せた竹を使っていたとのことで、日本にとても縁のあるバッグなんです◎あのモナコ王妃も使っていたということから、セレブリティに長きに渡って愛されている銘品です。

プラダ:ガレリア

Talk women01

プラダの代表的なバッグといえば、「ガレリア」。プラダの特徴的なレザー、上質なサフィアーノレザーはキズに強く撥水性に優れ、レザーの天敵である雨でもシミが出来にくいのが特徴です。

きちんと感のある端正なフォルムは、大人の女性の魅力を更に引き立てます。カラーバリエーションも豊富なので、差し色としてアクセサリー感覚で持つのもステキ!

サンローラン:カサンドラ

Talk women02

サンローランの代表的なバッグは「カサンドラ」。イブ・サンローランの頭文字、YSLを配したロゴデザインは、ベーシックな中に凛としたオーラが漂います。

ミニマルなフォルムで、日本人女性も使いやすいサイズ感。ドレスからデニムまで幅広いスタイリングに合わせることができ、サンローランらしい優秀なバッグに仕上がっています。

フェンディ:ピーカブー

Talk women03

最後にご紹介するフェンディの代表的なバッグは「ピーカブー」。クラシックなフォルムながら、遊び心のある柔らかなレザーのドレープ感が特徴のバッグです!

ワンハンドルで持ってフォーマルに合わせるもよし、ロックを外してショルダー持ちすればカジュアルにもマッチ。滑らかな台形シェイプは、エレガンスと共にどこか奥ゆかしさも演出してくれます。

一生物のバッグを手に入れよう!

いかがでしたか?世界を代表するラグジュアリーブランドの顔となる「一生物バッグ」をご紹介いたしました。皆さま大変な状況で、お家時間を過ごしていただいてると思います。我慢した分、これからの特別な時間を貴女と共に過ごしていく憧れバッグをご褒美として手に入れるのもいいかもしれません。妄想を膨らませながら、今はもうしばらく一緒に頑張って行きましょう!

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

mu-min。

EDITOR / mu-min。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧