おうち時間にちょうどいい!値段もデザインも◎な韓国ブランドトップス
2020/05/16
1413 VIEWS

おうち時間にちょうどいい!値段もデザインも◎な韓国ブランドトップス

Photo by:www.instagram.com

おうち時間、どうでもいいスウェットやてろてろのトップスなんかで過ごしてない?でもきっちりとしたウェアはリラックス感がなくてちょっといや…。そんな時におススメなのは値段もデザインも◎な韓国ブランドトップス!

おうち時間の部屋着ってどうしてる?

おうち時間が長い今だからこそこだわりたいお洋服…そうルームウェア。でもどうせだったらお手頃でかわいいルームウェアがいいですよね!今回はそんな希望を叶えちゃう韓国の人気ブランドのルームウェアをご紹介いたします!

・KIRSH

このさくらんぼマークがカワイイ!と大人気のKIRSH(キルシー)。みなさん最近よくさくらんぼマークのトレーナーを見たことありませんか?このかわいいデザインがお部屋着にぴったり♡それにゆるっとしたシルエットなのでリラックス感もあるんです。

↓ちょっと涼しい日はスウェットもおしゃれ

・ROMANTIC CROWN

数多くのkpopアーティストや韓流スターが着用したことが話題となり、一気に広まっていき話題となったロマンティッククラウン。ストリートファッション好きサンや韓国のオシャレさんからも注目されています。部屋着にはもってこいなゆるっとしていて、ストリート感がでるデザインのお洋服が沢山です。

・WV PROJECT

こちらも韓国アイドルたちも着用し、可愛いと評判になっているWV PROJECT(ダブリューブイプロジェクト)。価格も4000~6000円の間でゲットできるお手頃感もいいですよね。

・oioi korea

オアイオアイと読むこちらのブランド!なんといってもこのOIOIのロゴが入ってるトップスがおしゃれでかわいいと話題なんです。部屋着にはもちろん、夏は1枚でさらっと着ても良し、ジャケットのインナーでさりげなくロゴが見えてもおしゃれ♡カラバリも豊富で絶妙なカラーもイマドキッぽい。

出典:www.buyma.com

このoioiトップスのロゴがおしゃれでかわいいんです!

・MISCHIEF

韓国で注目されている2人の女性デザイナーが手掛ける韓国発のレディーストリートブランド、ミスチーフ。ブランド名はいたずらと意味。ブランドロゴがモード感たっぷりで、お部屋着なのにおしゃれに見えるんです。

・ANDERSSON BELL

2014年ソウルで立ち上げられたAndersson Bell(アンダーソンベル)。クリエイティブディレクターキム・ドフンが手掛けるユニセックスブランドです。時間が経っても価値のある物を作ることを目標とし、韓国と北欧のカルチャーをミックスさせたデザイン。ロゴトップスもシンプルながら着心地がよいので定評があります。

ルームウェアはお手頃×おしゃれなトップスで決まり

いかがでしたでしょうか?ついついどうでもいい服になりがちな部屋着。でもちょっとテンションがあがったり、お気に入りのお洋服を身に着けるだけでなんだか気持ちが明るくなるものですよ!おうち時間の気持ちを上げるのも下げるのも自分次第!まずは着るモノから工夫してみませんか?

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧