海外ファッションスナップに学ぶ! オトナのためのペールトーン着こなしTIPS♡
2020/05/19
699 VIEWS

海外ファッションスナップに学ぶ! オトナのためのペールトーン着こなしTIPS♡

Photo by:www.instagram.com

今年はペールトーンがトレンド!でも間違うと一見子供っぽチープな雰囲気になりがち。そんな時の対処法を海外スナップコーデを参考にご紹介いたします。

春夏のトレンド ペールトーン

海外スナップを見るとトレンドペールを取り入れてるおしゃれさんが沢山。ちょっと難しそうに見えるペールトーン。それは合わせ方やカラーのチョイスによっては幼くチープになりがちだからではないですか?
今回はそんなお悩みを解決する、海外スナップから学べるペールトーンの合わせ方のコツをご紹介いたします。

ペールトーンどんな合わせ方?カラーチョイス?

▶まず挑戦しやすいのはラベンダーカラー

Talk women01

まずご紹介するのはラベンダーカラーの合わせ方。着ると、優しい印象はあるのにどこか色気もあるこちらのカラー。合わせる色で一番おすすめはピュアなホワイトです。ホワイトを合わせることで、クリアなラベンダーカラーをさらに引き出し、透明感溢れるコーデに。手持ちのホワイトシャツにラベンダーカラーのパンツを合わせればオトナのペールトーンコーデの完成です。


▶初心者さんはミントグリーンから

Talk women01

カラーコーデ初心者さんにおすすめは意外と合わせやすいミントグリーンカラーから挑戦するのはいかがでしょうか?難しそうに見えるカラーですが、スナップのようにミントグリーン×ベージュの組み合わせはをするだけでおしゃれな上品コーデが完成します。ジャケットのインナーに合わせるとさりげなく、主張しすぎないのでおすすめです。


▶ただのピンクより圧倒的におしゃれに見えるのはこれ

Talk women01

ピンクって春に着たくなるカラーですよね。華やかで女性らしいピンクですが、よりおしゃれにみせるならほんのりくすんだペールピンクを取り入れてみて。幼く見えるピンクもすこしくすんだものを取り入れるだけで、オトナっぽく仕上がりベージュやブラウンなどのベーシックカラーともなじみやすくなります。


Talk women01

~筆者のヒトリゴト~
いかがでしたでしょうか?オトナのペールトーンコーデについて今回はご紹介させていただきました。ふんわりと優しいペールトーンって身に着けるだけでなんだか気持ちがわくわくします!ちなみに、今部屋にいることが多いのですがあえてペールトーンやポップカラーを家では身に着けて気持ち上げています♡不思議と好きなカラーを身に着けるとわくわくするのものだな…と改めて実感!

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧