今までと印象が変わる!スーツやキレイめファッションに合わせられるスマートなG-SHOCK
2020/05/25
4017 VIEWS

今までと印象が変わる!スーツやキレイめファッションに合わせられるスマートなG-SHOCK

Photo by:www.instagram.com

G-SHOCKはアウトドアやスポーツの時だけでなはい!スーツやキレイめファッションにも合わせれる、大人フェイスのG-SHOCKをお届けします。

アウトドアやスポーツの時だけでない、スーツにも合わせられるG-SHOCKがあることをご存知ですか?G-SHOCKと言えば堅牢さと高機能が魅力的なタフネスウォッチとして、海外でも非常に人気な時計ですよね。

『スーツに合わせるなんて意外!』と思いますが、実は相性抜群のモデルがいくつかあるのです。早速、スマートでお洒落なG-SHOCKをご紹介していきます!

スーツに合うG-SHOCKのポイントは?

本当にスーツに合うG-SHOCKとは”ハズし”を狙うのではなく、スマートなモデルを厳選すると言うことです。シルエットやケースのサイズ感、そして素材の質やディテールまでこだわり抜いたG-SHOCKは唯一無二の存在と言えるでしょう。

①サイズ感

サイズ感に関しては腕の太さやスーツの袖口サイズなど個体差がありますので『大きすぎない事』をポイントに選んでみると良いでしょう。スーツスタイルに難なく馴染む大きさがベストですね!

②素材や質、ディテール

普段目にするG-SHOCKとは違い、ステンレス素材やシンプルな機能だけを残したスマートなモデルがオススメ。G-SHOCK本来のイメージとは異なった、新しい印象を作る事が出来るでしょう。

③オススメなカラーは?

スーツに合わせるカラーはやはり落ち着いた雰囲気のブラック系が良いでしょう。ステンレスなどシルバーとの相性も良いですし、手元を男らしく飾る事が出来ます。

〜まとめ〜

これまでとは違ったスタイルのG-SHOCK、いかがでしょうか。スーツにG-SHOCKは合わないのでは?と思った貴方にもオススメですので、是非一度お試しください。

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧