いつも頑張っている自分へご褒美を。品あるメンズ腕時計を【年代別】にご紹介
2020/05/21
3390 VIEWS

いつも頑張っている自分へご褒美を。品あるメンズ腕時計を【年代別】にご紹介

Photo by:www.instagram.com

それぞれの年代に合ったオススメの腕時計をご紹介していきます。自分用のご褒美として、是非参考にしてみてください♪

エネルギッシュな【20代】のメンズへ

20代のメンズにはアクティブでフレッシュな時計がオススメ。最近は大人フェイスで人気の限定モデルのG-SHOCKや日本ブランドであるオリエント、そしてカルバンクライン等のファッションブランドからリリースされている時計が買いやすいでしょう。

”いつも頑張っている自分へご褒美”との事ですので、奮発してMAX10万円までの時計を視野に入れてみてはいかがでしょうか。使い方に困らない選び方のポイントとして、ビジネスでもプライベートでも付けられる時計がGOODです!

男の雰囲気たっぷり【30代】のメンズへ

30代のメンズとなれば、20代の時より自分に対するご褒美もさらに奮発出来るかもしれませんね。MAX20万円までの時計をメインとすれば、Hamilton(ハミルトン)やLONGINES(ロンジン)が視野に入って来るでしょう。

大人の渋い男を目指す方にとって、お洒落な腕時計は欠かせないアイテムです。時計は、人生の格を上げる必需品とも言われていますので、高級時計には値段以上の価値があるのです。

落ち着きと大人の余裕ある【40代】のメンズへ

40代のメンズには大人で『格』を感じられる腕時計が似合うでしょう。航空時計の雄‎であるBREITLING(ブライトリング)やセレブやスポーツ選手も愛用者が多いTAG HEUER(タグホイヤー)など、ファッション性も高く社会的地位も優れた時計がベストです。

〜まとめ〜

20代、30代、40代と年齢は違ど目指す場所は同じ。大人の男として品ある腕時計をしているだけで、何倍にも『格』の差や違いを生み出す事が出来ます。いつも頑張っているメンズたち、たまには自分へのご褒美もいかがでしょうか。

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧