今年気になるキャップコーデ4選|合わせ方・選び方のコツも一緒にcheck!!
2020/05/20
3550 VIEWS

今年気になるキャップコーデ4選|合わせ方・選び方のコツも一緒にcheck!!

Photo by:www.instagram.com

今季もキャップをメインにしたコーデがトレンドの中心に。気になるコーデの作り方、そしてキャップの選び方をご紹介していきます!

貴方はどんなキャップスタイルが好みですか?お洒落なファッションアイテムとして、また寝癖を直す事が面倒なズボラ男子にも人気となっているキャップ。今季もトレンドアイテムとして話題となっていますので、要注目です!

今年気になるキャップコーデ【5選】

①レーサーキャップをスポーティ風にアレンジ

今季はスポーティな着こなしが注目の的に。実は、モータースポーツ界でもキャップは多く愛用されており、お馴染みの車メーカーのロゴ入りキャップが話題です。スポーツブランドのTシャツと合わせて、簡単なトレンドスタイルを楽しんでみませんか?

また車メーカーのロゴキャップでなくとも、ナイキやプーマ等のスポーツブランドのキャップでも同様の雰囲気は出せますので、合わせてご覧ください!


②ストリートスタイルはメッシュキャップが肝心!

ストリートコーデの定番であったコテコテなベースボールキャップも、今季は卒業の予感。シルエットで差をつける話題のスタイルも、メッシュキャップを合わせて「抜け感」のある大人な着こなしに仕上げるのが今季流です。


③ワークコーデには、差し色としてファインカラーのキャップを

ベンデイビスやカーハートなどのブランドが再び注目された事によって話題となったワーク系な着こなし。おしゃれ上級者が嗜む難しいコーデのため、特にこれからの季節は暗くならないよう、色合いが重要になってきます。

そんな時に活躍するアイテムこそ、ファインカラーのメッシュキャップです。暗くなりがちのコーデに差し色としてパワーを与えるだけでなく、今までになかったオシャレ感もプラス!


④ラグジュアリーな着こなしには、今季もキャップは必須

セレブの間でも定番となっているキャップコーデは、今季も人気継続中!今っぽいラグジュアリーな着こなしには欠かせない、最も旬なアイテムです。スウェットやハーフパンツと合わせたラフな雰囲気が今季は注目されていますので、是非お見逃しなく。

〜まとめ〜

今年も気になるキャップは、どんなスタイルがお好みでしょうか?今やお洒落なファッションアイテムとして欠かせないものとなっているキャップを、どうアレンジするかが大事なテーマとなっています。是非、貴方らしい着こなしを楽しんでみてください!

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧