【2020年最旬】個性を醸す「おしゃれメンズキャップ」特集【系統別おすすめブランド】
2020/05/17
4772 VIEWS

【2020年最旬】個性を醸す「おしゃれメンズキャップ」特集【系統別おすすめブランド】

Photo by:www.instagram.com

メンズの春夏必須アイテムといえば、キャップ。シンプルだからこそ、ブランドのこだわりや個性が光るアイテムです。今回はファッションの系統ごとに、今旬のキャップブランドをご紹介いたします。

メンズキャップ:ラグジュアリー編

グッチ

Talk men01

まずはじめにご紹介するメンズキャップは「グッチ」。
ブランドを代表する、セレブも多数愛用中のGG柄キャップをはじめ、デザイナーのミケーレが普段より愛用している、ニューヨークヤンキースのデザインのキャップが大人気!
カジュアルにも合わせやすいのですが、ミケーレのようにジャケットスタイルにキャップの外しもオススメです◎

プラダ

Talk men02

高性能なギャバジンナイロンを使用した「プラダ」のキャップ。定番のベースボール型を始め、キャンプキャップの形も登場しています。同じ素材のナイロンボディバッグと合わせたコーディネートもオススメです!

メンズキャップ:モード編

ワイスリー

Talk men03

モード系のメンズキャップの中でも圧倒的な人気を誇る「ワイスリー」。アイコニックなロゴが、ストリートで目立ちます!被りやすいカーブドバイザーの形なので、日差しの強い夏場でもサングラス代わりに使えます。

ラフシモンズ

Talk men01

最近のシーズンでキャップを展開し始めたモードブランドといえば「ラフシモンズ」。近年、ストリートで使える小物のローンチが多く、非常に高い人気を集めています!今回のキャップも、ラフシモンズのカルチャー色を色濃く反映した逸品に仕上がっています。

メンズキャップ:ストリート編

ノースフェイス

Talk men02

ストリートブランドで特に人気の高い「ノースフェイス」のキャップ。多彩なバリエーションがありますが、今回はコーディネートに馴染みやすいミニサイズロゴのキャップをピックアップ。大人でも品良く合わせることができ、夏のアウトドアシーンでもお洒落にコーディネートできます。

今年のキャップを手に入れよう!

今回はカテゴリー毎におすすめのキャップブランドをご紹介してまいりました!五月に入り日差しも強くなってきたこの頃、そろそろ今年の主役となるキャップをBuymaで探してみてはいかがでしょうか?

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

mu-min。

EDITOR / mu-min。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧