【2020トレンド】近所や街でも!"おしゃれビーサン"でこなれ足元にシフト♡【タイプ別ブランド4選】
2020/05/25
3332 VIEWS

【2020トレンド】近所や街でも!"おしゃれビーサン"でこなれ足元にシフト♡【タイプ別ブランド4選】

Photo by:www.instagram.com

アウトドアで活躍するビーチサンダルですが、あえておしゃれにタウンユースするのが今年流!快適でストレスゼロなのに、大人の欲しいこなれた雰囲気が手に入る優秀なコなんです♡今回は、あなたのファッション別のおすすめブランドを指南します♪

ビーサンが使えるのはビーチだけに非ず!

ビーチやアウトドアで活躍するビーチサンダルですが、タウンユースするのがファッショニスタの定番おしゃれ術。楽ちんなのはもちろん、リラックスした抜け感を演出し、簡単にミニマルモードな足元が手に入るんです♡意外にも、ドレッシーな服との相性だって抜群!

Talk women01

もちろん、ご近所シューズやルームシューズとしても使えるから、活躍のシーンは無限大!

今回は、ファッション系統別に「旬のビーチサンダルブランド」をご紹介いたします。2020年夏のファーストサンダルとして、ウィッシュリストに入れてみて♡

フェミニン派のあなたには

Carlotha Ray(カルロッタレイ)

「地域社会の豊かな資源を守る」ことを掲げた、サスティナブルなシューズブランド(マダガスカル産の天然ゴムを使用し、染料もすべて天然というこだわり!)。パリでデザインされ、イタリアの職人の手により、1つずつ手作りされています。陶芸家の夫がインスピレーションの源になっており、モダンなルックスはまるで芸術作品のよう。

足元に花びらを敷き詰めて♡

AZELIE

花びらのように華やかなスカラップが印象的な一足。ビーサンに味気なさを感じる方も、こんなデザイン性たっぷりなモデルなら毎日だって履きたくなるかも♡淡いカラーリングで、フェミニンなドレスやスカートにも違和感なくマッチするはず。

ビーサンだってこんなにエレガント!

ANNUCK

今シーズンもトレンド継続中のスクエアトゥモデル。ビーサンでコーデをハズす時気になるのが、「足元だけラフになりすぎる」ことですが、丹精なフォルムのANNUCKならきちんとエレガントな印象に。

カジュアル派のあなたには

Havaianas(ハワイアナス)

1962年、日本のぞうりをヒントに作られたハワイアナス。ブランド名はポルトガル語でハワイアンを意味し、「ハワイのような夢の楽園で、素足でも快適に暮らせるサンダルを作りたい」という思いに由来しています。その履き心地と、心まで明るくなるヘルシー&華やかなデザインで、世界中で長年愛され続けています。

カジュアルながら女性らしい♡

SLIM

ストラップもソールも、ハワイアナスの定番モデルより5mmほど細くデザインされた「スリム」。一見無駄のないフォルムながら、さりげなく計算されているのが注目ポイント!気取らずどこにでも履いていけるのに、洗練さもキープできるタイムレスなビーチサンダルです。


夏に日差しに映えるきらめき★

SPARKLE

日差しにきらめくグリッターが特徴のビーチサンダル。ソールの側面もグリッターがちりばめられ、どこから見ても華やかな足元に。焼けた素肌に映えるカラーリングで、真夏のアクティビティにはもちろん、シンプルなデニムスタイルのアクセントに投入したい!

シンプルきれいめ派のあなたには

TKEES(ティキーズ)

2009年にカナダで創設された、サンダルブランド「TKEES(ティキーズ)」。「Cosmetic for your feet」というコンセプトの通り、シンプルながら足元を美しく見せるエレガントなデザインが特徴です。カラー展開の豊富さも人気の理由で、その数なんと100種類近く!ヌーディな大人のビーサンをお探しの方におすすめ。

華奢な脚をメイクする♡

Riley

クロスされたストラップのデザインが、足元を華奢に見せてくれるシリーズ。ビーサンのラフなイメージを払拭し、センシュアルなオーラが漂う逸品です。肌を美しく見せる豊富なヌーディカラーは、あなたの肌色に合う1色が必ず見つかるはず。


モダニティが加速するパイソン柄

Coco Sand Snake

スタイルアップできる新作!

ラフなビーサンも、モダンなパイソン柄をチョイスすればぐっと大人っぽい印象に格上げできます。ちょっとビーサンに抵抗のあるオトナ女性の、ファーストビーサンにおすすめ!

モードな個性派のあなたには

melissa(メリッサ)はブラジル発のラバーシューズブランド。柔らかなPVC素材を使用しており、軽くて履きやすく、雨の日やレジャーシーンにも活躍してくれる優れもの。ポップなカラーリングは足元にさりげない遊び心をプラスしてくれます。また、ゴムの匂いを消すためフルーティな香り付けがされていて、使うたびにハッピーな気持ちに導いてくれるんです♡

スタイルアップできるビーサン!?

melissa Beige

ビーサン=ぺたんこという概念を覆す、厚底ビーサンが登場!さりげなくスタイルアップできるから、小柄な方に嬉しいデザイン。ぽってりとしたボリューム感で、トレンドライクな足元を演出できます。ソール部分もPVC素材だから、真夏でも野暮ったさを感じること無く、軽やかにはきこなせそう♪


ちょっとヒネりデザインにときめく♡

Harmonic×Jason Wu

アイコニックなリボンが愛らしいハーモニックシリーズですが、若手デザイナー「ジェイソン・ウー」とコラボした新モデルにラブコールが殺到中。キュートになりすぎない絶妙なリボンのサイズ感や、コントラストの効いたカラーリングで、モードな雰囲気も楽しめます。

いかがでしたか?

ビーチサンダルといえば、ご近所靴の代名詞と思っていた方も多いと思いますが、こんなにもお洒落偏差値の高いモデルがたくさんあるんです♡気取らずリラクシーなビーチサンダルを足元に取り入れて、快適でハッピーな夏を迎えてくださいね。

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

AYA

EDITOR / AYA

女性らしさと個性を大切にする貴女へ、ワンランク上の装いをお届けします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧