ずっと使えるベーシックアイテムこそ"ちょっといいもの"を選びたい♡ 【名品アイテム4選】
2020/05/18
1985 VIEWS

ずっと使えるベーシックアイテムこそ"ちょっといいもの"を選びたい♡ 【名品アイテム4選】

Photo by:www.instagram.com

デニムやTシャツなど流行に左右されることなく活躍してくれるベーシックアイテムたち。適当に選んでしまいがちなベーシックアイテムこそ"ちょっといいもの"を選べばコーデが洗練され、お洒落度も一気にUPするんですよ♡今回はどんな時代も愛せる名品アイテムたちを集めてみました!

ついつい適当になりがちな「ベーシックアイテム」

デニムやTシャツなどトレンドに関係なく、いつの日も頼れる存在のベーシックアイテム。いつもお世話になっているにも関わらず、どこにでも売っているからこそ適当なアイテムを選んでしまいがちですよね。

しかし、そんなベーシックアイテムこそ"ちょっといいもの"を選ぶべきなんです!

流行に左右されないベーシックアイテムは、しっかりと良いものを選べば長年愛用することができるんです。ケチって適当に買うとすぐに悪くなってしまって、逆にお金がかかったりすることも・・・。
ずっと使えるものだからこそ、気に入ったアイテムを大事に使うべき♡

Talk women03

ベーシックアイテムに"ちょっといいもの"を選べば、いつものコーデも洗練された印象になり、ワンランク上の着こなしへと導いてくれる♪
今回はそんなベーシックアイテムの名品たちを集めて一挙にご紹介していきます!

#01: デニム

いつの時代も愛されてきた「デニム」。自分の体形を美しく見せてくれるようなデニムを持っていれば、どんなスタイルもこれ1本できまる。ワードローブの強い味方になってくれるはず!

Talk women03

自分の身体に合ったデニムが見つかれば、いつものスタイルもより自分らしく見せてくれる。そんな信頼できるデニムブランドをぜひ見つけてくださいね。

おすすめ名品アイテム

▲The Row(ザ・ロウ)
ザ・ロウのデニムは小さめのサイズから大きめまで幅広くサイズが展開されているので、自分のサイズに合ったデニムも見つけやすいですよ。

▲toteme(トーテムスウェーデン)
2014年にスウェーデンで設立されたブランド「toteme」。その中でもデニムは特に人気の高いアイテム。さらりとした着こなしの中に女性らしさを感じる洗練されたデザインが魅力です。

▲Levi's(リーバイス)
デニムといったらの定番リーバイス。老若男女から長年愛され続けるリーバイスのデニムは、1人1本は必ずGETしておきたい♡

▲MOTHER(マザー)
2010年に誕生したデニムブランドの「マザー」。独自の「ニット編み」という製法を取り入れたソフトなタッチで女性らしい印象のデニムパンツは、足の曲げ伸ばしもしやすく動きやすいのが魅力。デニムが苦手なかたでも取り入れやすいブランドです。

「デニム」をもっと見る

#02: Tシャツ

いまや1000円以下でどこでも簡単に手に入るTシャツ。そんなTシャツにお金をかけるのはもったいないなんて思っていませんか?たかがTシャツ、されどTシャツ。これからの季節1枚で着る機会も増えるTシャツは、生地もシルエットもしっかりこだわったものを選ぶと印象がまったく変わりますよ♡ 是非自分の好みに合ったとっておきのTシャツをさがしてみてください。

Talk women03

大人の女性なら、ベーシックで自分のスタイルに合うマイ定番を揃えておくべし!

おすすめ名品アイテム

▲PRADA(プラダ)
柔らかなコットン素材を使用したプラダのTシャツ。バックに施されたプラダのアイコン三角パッチが上品なアクセントに。3枚パックでお得感があるのもうれしいポイント。

▲MONCLER(モンクレール)
高品質なコットン素材を使用したモンクレールのTシャツ。左袖のMONCLERロゴがさわやかでスポーティーな印象をプラスしてくれます。

▲A.P.C.(アーペーセー)
厚手のコットン素材を使用したA.P.C.のTシャツは、下着が透けにくいというのも魅力のひとつ。胸元にワンポイントデザインが入っているので、夏には1枚で着てもサマになります。

「Tシャツをもっと見る」

#03: トートバッグ

働く女性やママたちの必需品「トートバッグ」。大容量で何でも入るのに、スマートなルックスで肩掛けで手軽に持ち運びやすいのもうれしい。そんな生活必需品のトートバッグ、大人の女性ならそろそろ人並は卒業してエターナルなレザートートバッグを相棒にしてみては?♡

Talk women03

上質なトートバッグが1つあれば、いつもの通勤スタイルも洗練されて見えるはず! お洋服と違って毎日使うものだからこそしっかりこだわって選んでくださいね♪

おすすめ名品アイテム

▲CELINE(セリーヌ)
洗練されたシンプルデザインで大人の女性の着こなしに相応しいセリーヌのトートバッグ。

▲GOYARD(ゴヤール)
クラシカルなモノグラム柄で高級感溢れるゴヤールのトートバッグ。

▲Everlane(エバーレーン)
お手頃価格で、ハイクオリティなアイテムが見つかるエバーレーン。上質なイタリアンレザーを使用したトートバッグは、丈夫な素材・シンプルなデザインで長年愛用することができそう。

「トートバッグ」をもっとみる

#04: パンプス

女性の象徴ともいえるベーシックアイテムの「パンプス」。スニーカーやサンダルなどが主流となってきた最近ではパンプスを持っていないとい方も少なくないのでは? しかし、ここぞというときにはやっぱり女性らしく見せてくれる綺麗なパンプスが履きたいものですよね。そんないざというときに備えて"ちょっといい"パンプスを1足は備えておくといいですよ。

Talk women03

ヒールは高すぎず低すぎず脚長効果も感じられる7~10㎝くらいのものがベストですよ♡

おすすめ名品アイテム

▲Christian Louboutin(クリスチャンルブタン)
パンプスといったら=ルブタンというほど、女性の憧れであるルブタンのパンプス。1足持っていればきっと一生愛せるはず♡

▲Jimmy Choo(ジミーチュウ)
ラグジュアリーブランドシューズの中でも特に歩きやすさに定評のあるジミーチュウのパンプス。

▲FABIO RUSCONI(ファビオルスコーニ)
脚を綺麗に見せてくれる、女性らしいカッティングが魅力のファビオルスコーニのパンプス。手の届きやすい価格でありながら、上質な素材を使用しているのもうれしいポイント。

「パンプス」をもっと見る

日常に"ちょっといいもの"をプラスして

ちょっといいものを見に纏うだけで、自然と自信も沸いてくるもの。自慢のベーシックアイテムさえ揃えれば、「今日着る服がない!」と焦ることもなくなるはず。ぜひワードローブに取り入れて、いつものお洒落を格上げしてみてくださいね。

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MANA

EDITOR / MANA

ファッションを中心に、じぶんらしくトレンド情報を発信していきます☻

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧