いま欲しいのは、プラスするだけで夏っぽくなる【白いバッグ】
2020/05/22
3220 VIEWS

いま欲しいのは、プラスするだけで夏っぽくなる【白いバッグ】

Photo by:www.instagram.com

本格的な夏スタイルには、まだちょっと早すぎるこの季節。コーディネートにちょっぴり夏らしさを取り入れるのなら、白いバッグを投入するのが効果的!!そこで今回は、夏っぽさを感じさせてくれるオシャレな白いバッグをご紹介します。

お仕事用の白いバッグ

デザイン次第では、可愛くなり過ぎてしまう白バッグ。お仕事用に選ぶのなら、シンプルでシャープなシルエット選びが正解です。スッキリとした印象の白いバッグは、洗練された通勤スタイルを演出してくれます。

Talk women01

お仕事バッグは、A4サイズが入る大き目サイズがマスト!! 必要以上に大きく見えてしまう膨張色のバッグは、ブランドロゴがアクセントとなるので、のっぺりとした印象を払拭してくれます。

休日用の白いバッグ

夏っぽさ全開のオシャレなオフコーデには、今シーズンのトレンドでもある白のメッシュバッグを♪ 大人っぽさとこなれ感の両方を同時に楽しめるさりげなさは、この夏の注目アイテム間違いなし!! 爽やかな夏のコーディネートに仕上がります。

Talk women02

かごバッグもよいけれど、今年の夏はメッシュバッグも見逃せません!! 夏のゆるコーデにもピッタリのメッシュバッグは、デニムだけでなくワンピースと合わせてもオシャレですよね!!

パーティー用の白いバッグ

夏のパーティーシーズンには、デコラティブなフォルムの白バッグで個性的なオシャレを目指して!! ショルダーでなく、あえてハンドバッグを選ぶことで、よりラグジュアリーな夏の白バッグコーデが完成します。

Talk women03

一風変わったデザインのバッグは、パーティーコーデに合わせるとオシャレ度がアップします♪ 小物選びが難しいトレンドのラベンダーカラーのコーデにも、白だったらいい感じに馴染みますね!

お出かけ用の白いバッグ

オシャレしてお出かけする日には、やっぱり小さめのショルダーバッグが王道です。シルエットの美しさとレザーの質感にこだわることで、いつものお出かけスタイルを、より品のある印象に引き立ててくれます。

Talk women01

お出かけ用のバッグは、ちょっと頑張ってよいものを選びたいですね♪ お出かけ以外にも広く使えるアイテムなので、お気に入りのバッグを見つけましょう!!

いかがでしたか?

いつものコーディネートにプラスするだけで、夏っぽさがグッとアップする白のバッグ。凛とした輝きと洗練された印象の夏コーデを今すぐ楽しめるオシャレなバッグを入手して、いち早く季節を先取りしちゃいましょう!!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧